+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  早々にお年賀状ありがとうございました❀.(*´◡'*)❀ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 早々にお年賀状ありがとうございました❀.(*´◡'*)❀

早々にお年賀状ありがとうございました❀.(*´◡'*)❀



お正月の一番の楽しみはこれ!!
卒ワンたちからの写真付きお年賀状!
一年に一度のお年賀状のみのお付き合いになってしまった方も沢山おられるけど、
こうして「元気にしています!」っとだけでも本当に嬉しく思います。
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀



2016-1-2-1.JPG



シーズーふくちゃん、トイプーのプリンちゃん、モモちゃん、ニャンコのなつちゃん、ヨーキーこちゃ
ヨーキーMIXここあちゃん、ヨーキーゆめこちゃん、ニャンコのルーシー&めいちゃん、ミルクをあげて育てたもう太!!


2016-1-2-2.JPG



ポメラニアンガルボちゃん、チワワのはのんちゃん、シーズー和久ちゃん、チワワのはいじちゃん
ヨーキー莉々菜、チワワの日和ちゃん、ヨーキー千依、そしてもう1枚和久ちゃん^^、ジャックラッセルのサムちゃん。


ヨーキーの琴美ちゃんからはお年賀写メールを頂いたんだけど。。。
ブログを見てもらった方が幸せ度伝わるかな。。。→こちら

本当にみんなみんなありがとう!
保護犬たちを大切に迎えてくださる方が居てこその活動です。
里親ママたち、本当にありがとうねぇ~♪




2016-1-2-3.JPG



さて、みよちゃんは我が家で4度目のお正月^^
とんちゃんは3度目のお正月になっちゃいました(;´∀`)
今年もみんな揃ってお参りに行ってきましたよ。


2016-1-2-4.JPG



今年もみんな穏やかに過ごせますように・‥...・・・★
そして今、病気で苦しんでいる仔たちも少しでも穏やかに過ごせますように・‥...・・・★
繁殖場や一般家庭でも幸せではない仔たちがちゃんと保護されて幸せに暮らせますように・‥...・・・★


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


みよちゃんの下痢が全然よくならないので、
明日は初受診の予定です。








     

TOP > 保護犬あれこれ > 早々にお年賀状ありがとうございました❀.(*´◡'*)❀

Search
Feeds


Return to page top