+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*とん子 レントゲン - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ヨーキー*とん子 レントゲン

ヨーキー*とん子 レントゲン

2016-1-6-4.JPG



とん、みよ連れて病院へ行ってきました。
とんちゃんは、喘息は少しいいみたいだけど、呼吸数が早くて
ハァハァっと一生懸命呼吸している感じでしんどそう。。。

先生がまず見て、「こりゃ良くないなぁ。。。レントゲン撮ろう」っと。。。

結果、一年ほど前のレントゲンと比べて肺の周りは綺麗で鮮明でした。。。
でもやっぱり慢性気管支炎は慢性気管支炎。。。

出来る限り家でネブライザーを続けて、
お薬も少し変わりました。。。

呼吸がしんどいので、今日、一回だけステロイド使います。。。


2016-1-6-6.JPG



まなちゃんの里親様より、フードのご支援頂きました。
私の個人保護第一号の仔です。。。
卒業してから4年半大切に可愛がってもらい2年前にお星さまになりました。。。
ずーっと私の活動を支えてくださっています。。。
本当にありがとうございます!







     

TOP > ヨーキー*とん子 | 保護犬 > ヨーキー*とん子 レントゲン

Search
Feeds


Return to page top