+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  れぴ、お空へお引越し完了。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬あれこれ > れぴ、お空へお引越し完了。

れぴ、お空へお引越し完了。

2015-12-16-1.JPG



漫画家のまつはらさんに頂きました(○´∀`)ノ゙.。*
めっちゃソックリだと思いませんか?
すごく嬉しいです!
まつはらさん、ありがとうございましたm(__)m


2015-12-16-2.JPG



昨日のお昼・・・
千依ママが私が食べれてないんじゃないかと心配して
お好み焼きやクッキー持って来てくださいました。
(哀しくても食欲だけは落ちないのがまた哀しい。。。(笑))

れぴへのお香典も頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

うちに居る仔たちはみんなお客様大好きなんですが
控えめなはずなりりたんが千依ママにはベッタリでグイグイ周りの仔をおしのけていました(笑)
譲渡会で何度も会ってるから分かってるんでしょうね~。

ママの帽子のひもの先に付いているボンボンで遊びまくっていて。。。
りりたんっておもちゃとか遊ばない仔だったのでちょっとびっくりでした。。。
ハムハム・・・っとボンボンを咥えて楽しそうでした~( ´艸`)


2015-12-16-3.JPG



チワワのさくらちゃんのママさんも来てくださいました。
美味しいシュークリームと化粧品。。。そしてお香典・・・
お手紙の中身はお優しいお気持ちがいっぱいつまっていました(T_T)
ありがとうございましたm(__)m


本日、れぴたんをお空に送ってきました。


2015-12-16-4.JPG



ピンクの可愛いお布団と沢山のお花に囲まれて
私が作ったお弁当と、うぷしゅままんの手作りジャーキー(赤と青のおリボンの。。。)を持って
お空へお引越ししました。

ジャーキーの横にある可愛い髪飾りもうぷしゅママンのお手製 (∩˃o˂∩)
こちらは持って帰らせていただいています。


2015-12-16-5.JPG



かりかりママさん、あかりママ、プロペラ美容室・永江店長
れぴたんの旅費をありがとうございましたm(__)m

桔梗ちゃん、あっちゃん、可愛いお花をありがとう!

さっちゃん、時雨ちゃん、ひとみちゃん、
今日はみなさんお忙しい中、本当にありがとうございました。


総勢10人でワイワイガヤガヤとれぴたんを見送ることが出来ました。
泣いて笑って大騒ぎゞ(´Д`q汗)


2015-12-16-6.JPG



ぜん爺ちゃんの里親様・・・るみさんからもコロンと可愛いプリザーブドフラワーが届きました。
るみさん、ありがとうございます!!

まだ我が家に居る、ユックンとむーちゃんより一回り小さな骨壺は
れぴたんらしいピンクのカバーにしました。


2015-12-16-7.JPG



みなさん、れぴを想ってくださって本当にありがとうございました。
虹の橋の向こうでいまごろ沢山の仲間たちと走り回ってることと思います。


2015-12-16-8.JPG



亡くなる前日の記事でお願いしちゃってたれぴたんのフード、
東京都K様より届きました。
おそらへ持って行くことは出来なかったけど、
必ず他の仔に役立たせていただきます(T_T)

ありがとうございましたm(__)m


おまもり首輪のちわわん こと さっちゃんが、
売上の一部を保護犬に。。。っと寄付してくれました。。。
うちの仔たちみんなさっちゃんの作った首輪をつけてます。。。
ワンコは自分の住所や連絡先を喋れません。
いつ何があるか分かりません。
災害なども考えれます。
愛犬には24時間連絡先のわかる首輪をつけてあげましょうね~♪

さっちゃん、ありがとう!









れぴ、お空へお引越し完了。 Comments:3


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


大東 佳美 2015年12月16日 23:12

こんにちは、初めまして。
いつもfacebookを拝見しています。
れぴたんには、K-9でとってもお世話になりました。
交代制ではありますが、頭の毛のセットと全身ブラッシングを定期的にしてましたが、いつも大人しく、可愛い目で見つめてくれました。
フルコートでとても美しく、性格もとっても可愛いく、本当に愛らしい子でした。
鍋本さんから、ぱんちょママさんの所に引き取られたと聞き、facebookを拝見するようになり、こんなに愛されて、大切にされて、本当の家族に出会えたんだなぁ。もっと早くぱんちょママさんの子になれたら良かったのになぁ。と思ってました。
れぴたんに、幸せな晩年を送らせてくださり、本当にありがとうございました。
心から感謝致しますと共に、れぴたんのご冥福を心よりお祈り致します。

とも●み 2015年12月17日 00:36

 本物の れぴたんの可愛さには到底及びませんけど。。(^^ゞ
一生懸命ミルク飲んだ後で、お皿に飛び込んでた耳毛がカピカピして、頭の毛がドッカ~ン☆ってなってたのが凄い印象に残ってるんですよねぇ♪

ママに褒められて、嬉しい~♪って、お目々もクリクリしてて♪
れぴたん、可愛いったら、ないですねぇ❤

 れぴたん、沢山の人達に見送ってもらえて、お骨も拾ってもらえて、良かったね!。。
今は、きっと、大きくて綺麗な天使の羽が生えてるよね。☆

 お空でも、「れぴ姉~❤ヾ(≧∇≦)〃」って沢山の子から頼りにされるだろうけど、
ぱんちょママの元に また帰って来てあげてね☆★☆

ぱんちょママ 2015年12月18日 20:31

大東 佳美 さま

そうでしたか。。。
現役時代のれぴたんのお話が聞けて
嬉しいです!!
写真などはないですかぁ?
本当に綺麗な被毛でフルコートだったとも聞いていました。。。
みなさんが、れぴが良い仔だから取り合っていたとも。。。(笑)
ずっとずっと愛されていたんですね。。。
お悔やみのコメントありがとうございました。
あの仔に出会えて本当に幸せでした。。。


とも●みさん

いえいえ、、本当にそっくりでビックリしました!
うんうん(^-^)
確かにお耳の毛はいつもカピカピで。。。(笑)
歳を取って頑固ちゃんになったのか
お手入れを全力で嫌がる仔だったんですよね~(笑)
れぴたんの絵、宝物にします!!
ありがとうございました!

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬あれこれ > れぴ、お空へお引越し完了。

Search
Feeds


Return to page top