+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ありがとうございました。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ > ありがとうございました。

ありがとうございました。

2013-3-8-1.JPG



れぴ、本日、18時37分旅立ちました。
最後までれぴらしくすごく頑張りました。

16歳と9ヶ月と4日。。。
我が家に来てからは、3年と4か月と3日。。。

本当に本当に可愛い仔でした。。。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。







ありがとうございました。 Comments:15


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


白めだか 2015年12月13日 20:14

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ポテト 2015年12月13日 20:38

こんばんわ。
れぴたん良く頑張りました。 ママさんも・・・。

れぴたん、虹の向こうでうちの仔達と遊んでやって下さい。                   

もぐ 2015年12月13日 20:42

昨日の穏やかなお顔と、体重も増えて安心していたので
まさかのお別れが信じられません。
れぴたん、よくがんばりました。
ゆっくり休んでね。

ぱんちょママ、かける言葉が見つかりませんよ・・・
どうか体調を崩されませんように・・・

風花ママ 2015年12月13日 20:53

アニモンダのフードを食べている動画を見て良かったな~と
喜んだ時 頂いたご連絡(ノД`。) 
ただただ 悲しくて寂しくて涙がとまりません

頑張り屋さんのれぴたん 何度も奇跡を起こしたね
本当に幸せな第二の犬生だったですね
ぱんちょママ お辛いでしょうがれぴたんをいっぱい褒めてあげてね
れぴたんのご冥福を心よりお祈りしています
ありがとう れぴたん 容子さん。

とも●み 2015年12月13日 21:28

 れぴたん、本当に本当に、よく頑張ったね!
れぴたんが限界超えてたの分かってたけど、ずっと頑張れ頑張ればかり言ってて、ごめんね。。

れぴたんは、ママたんや皆と一緒に居るのが好きで、ずっと一緒に居たかったんだもんね。
皆とお揃いのユニフォームも着れて、良かったね。

お空の上にも、れぴたんを笑顔で迎えてくれる友達がいっぱいいると思うよ!
ママたん達の自慢話、いっぱい出来るよね♪

 また、いつか、どこかで会いましょう!
・・・・また、ね。れぴたん☆❤。。。

さくらママ 2015年12月13日 21:44

ママさんのお陰でれぴたんの第二の犬生は本当に幸せでしたね。食べられるようになったと書かれていたので安心していたのですが、急な訃報に私もショックです。。。なんと言っていいのか言葉が見つかりませんが、ご冥福をお祈りしています。次生まれてくる時には、初めから優しい家族のところに行けますように。。。そして、ママさんもお疲れ様でした、お辛いと思いますが、体調を崩されませんように。。。

ぽー 2015年12月13日 23:33

ほとんどフェイスブックで拝見してますが
まさか!でした びっくりしましたけど よく頑張ったもんね

ママさんお疲れ様でした れぴちゃんも頑張った 本当に可愛い子でした

おーたろ 2015年12月13日 23:34

ポトポト涙が止まりません。

れぴたんもぱんちょママもホントに頑張った!!
れぴたん、最期はぱんちょママの元で過ごせて
本当に幸せだったと思います。
ぱんちょママ、ありがとねー。

暁月 2015年12月13日 23:53

れぴたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

昨日の記事をつい先ほど見て安心したのもつかの間、
こちらの記事で、突然のことに、驚いてしまいました…。

今週はまた、ぐぐっと気温が下がるみたいなので、
体調崩されませんよう…。

うぷしゅままん 2015年12月14日 09:00

ご冥福を心よりお祈り申し上げます

突然の訃報にだだ、だだ涙してます
いっぱい奇跡をおこしてくれた、れぴたんありがとう

ぱんちょママさん、寒い日が続きますが体調崩されませんように

アバント 2015年12月14日 09:43

れぴたんのご冥福を心からお祈り申し上げます
本当におつかれさまでした
れぴたん安らかに。。。

ヨーキーまみれのるみ 2015年12月14日 16:39

れぴちゃんのこと、いつも可愛くて拝見していました。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
お疲れ出ませぬように。

さゆり 2015年12月14日 17:20

れぴたん、いっぱいがんばったね。
ぱんちょママさんのそばで、いっぱい幸せだったね。
れぴたんと会って、穏やかな時間がこのまま続くかと思っていたので、
突然のお別れが信じられません。

れぴたん、安らかに・・ご冥福を心よりお祈り致します。

ママさんにかける言葉が見つからなくて、無理をせずお過ごし下さい。
体、大切にして下さいね。

銀ちゃんママ 2015年12月14日 21:51

れぴたんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
れぴたん ぱんちょママさんのとこに
これて幸せだったことと思います。

ぱんちょママ 2015年12月18日 20:03

白めだかさん
ポテトさん
もぐさん
風花ママさん
とも●みさん
さくらママさん
ぽーさん
おーたろさん
暁月さん
うぷしゅままんさん
アバントさん
ヨーキーまみれのるみさん
さゆりさん
銀ちゃんママさん

お一人お一人にお返事できなくてすみません。
あたたかなお言葉をありがとうございます!
れぴたんのど根性見習って
わたしもこれからも頑張ろうと思います。
あんな小さな体でものすごいパワーを持った仔でした。。。
皆さんに愛されて幸せにお空へ旅立てたと思います。
れぴたんを想ってくださり
お悔やみを早々に書きこんでくださって
本当にありがとうございます!


     

TOP > ヨーキー*れぴ > ありがとうございました。

Search
Feeds


Return to page top