+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  穏やかな時間。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 穏やかな時間。

穏やかな時間。



まず、交通事故にあってしまったプードルのぷーすけ(仮)君は、
昨日友人のさっちゃんと一緒にお見送りしてきました。

飼い主さんとあえず無念だったと思いますが、
きっと今頃、お空で沢山の仲間たちと走り回ってることと思います。

さっちゃん、ついて来てくれてありがとう。。。


2015-12-12-1.JPG



れぴたんは、一昨日のあの咳き込みが嘘のように穏やかに過ごしています。
ミルクはもう飽きたみたいで固形物を食べたがるのですが、
アニモンダのニーレンのウェットフードがつるんとした触感で
喉をすっと通るみたいです。


本日3回目のお食事中。よく食べてくれるし、むせない。嬉しい

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年12月11日



むせずにすごく良く食べてくれています。
今日は既に朝から4食たべてて(少量で回数多く上げてます)
れぴのサイズだったら1日1パックくらいでいいと思うのですが
昼までに既に1パック食べちゃってます(笑)
またいつ飽きるか分かりませんし、
まだストックが数日分あるので沢山はいらないのですが、
ご協力してくださる方がいらっしゃったら
アマゾンの方に載せていますのでよろしくお願いします(*..)

≪16:35追記 どなたかが購入してくださったようです。。。ありがとうございました。≫

9日に1.64キロだった体重は、さっき計ったら1.75キロまで順調に^^
本当に嬉しい!さすがれぴたんです!!

れぴの調子で一喜一憂する日々が続いてます。。。(-"-;)
体調の上げ下げが本当に激しすぎますが、
体調が良い時間が長く続いてくれることを祈ってます(T_T)



2015-12-12-2.JPG



かんちも元気にしています。。。
最近は、お庭を走り回ったりおもちゃでひっぱりっこや取ってこい遊びしたりしても
大丈夫になったので思いっきり遊んでて、ちょっとやんちゃ坊主になっています(;^ω^)
まだ去勢が出来てないので、募集前ですが(12/25去勢予定)
12/20の上道公民館の譲渡会にも顔見せで参加させてもらおうと思っています。



2015-12-12-3.JPG



最近、椅子に座っている私の膝に手(前足)をかけてくるのがマイブームになっているりりたん。
とっても可愛いです!!
そろそろご飯の時間じゃないのぉ?って私のパソコンデスクのところに来て
じっと待っています(笑)


2015-12-12-4.JPG



りりたんも、12/20幸せの架橋さんの上道公民館の譲渡会に参加させて頂きます!








     

TOP > 保護犬あれこれ > 穏やかな時間。

Search
Feeds


Return to page top