+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小鈴 改め うるるちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め うるるちゃんの幸せお便り♪

小鈴 改め うるるちゃんの幸せお便り♪

2015-12-5-1.JPG



3年前迷子で行政に収容されたうるる(小鈴)ちゃん。
会いに行くと見てすぐに繁殖屋が放棄した仔だなって分かりました。
おっぱいは垂れ下がり、子宮は蓄膿症になっていました。
それでも人が大好きでとっても性格の良い仔。。。
すぐに素敵な里親様が見つかりました。

小っちゃくて短いお姉ちゃんヨーキーのいるおうちに迎えてもらった
長くて大き目なヨーキーうるるちゃん。


2015-12-5-2.JPG



めっちゃ対照的な二人だと思ってたけど
一緒に暮らしてるとどんどん似てくるんですね❀.(*´◡`*)❀



2015-12-5-3.JPG



仲良しが写真から伝わってきます!
もうすぐ三年になりますね。。。
大切に可愛がってくださり。。。お写真もありがとう!








     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め うるるちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top