+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  芙未香のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*芙未香 | 保護犬 > 芙未香のご報告♪

芙未香のご報告♪

2015-11-8-10.JPG



ふーみん、長く滞在する仔かと思ってました(^。^)
ですが、保護して4日目には、「芙未香ちゃんと一緒に幸せになりたい」っと
お問合せ頂き、
11/19、水内ドッグトレーナーに同行して頂き、お見合いへ・・・
いろいろご報告が遅れてすみません。



2015-11-30-1.JPG



先生のアドバイスでおうちの外で初対面!
すんすん・・・っと匂われていい感じ。。。
このあと、ふーみんいきなりお外でゴローンっとお腹出しました(^。^)


2015-11-30-2.JPG



おうちへお邪魔させて頂いても、お互いせらうこともなく
相性はOK!!
っていうか、ふーみんたら私の事はほったらかしで
新しいママのそばから離れないの。。。ゞ(´Д`q汗)


2015-11-30-3.JPG



おかげでゆっくり美味しいコーヒーをご馳走になりました(*´ー`)
先住のダックスのうめちゃん(11歳)も芙未香のすぐそばでもゴローン。。。( ̄m ̄〃)


2015-11-30-4.JPG



もうね、決まりでしょ!って感じだったのですが、
いちおー、予約入れてる11/29の避妊手術後の正式譲渡にって事で
トライアル開始にさせてもらいました。


2015-11-30-5.JPG

ママさん、美人でしょ。。。❀.(*´◡`*)❀

皆さんにご支援頂いたフードやシャンプー、おむつ、お洋服も
きちんと持たせてあげることが出来ました。。。ありがとうございました!


2015-11-30-6.JPG



トライアル開始から1週間後。。。
ママさんのフェイスブックにはこんな写真が!!

ベッド2個あるのに一緒のベッドで仲良く寝んねしてます~~(^。^)
よかったね~!ふーみん!優しいお姉ちゃんが出来て!!

ご自宅と会社と店舗が同じ建物になっていらっしゃるので
お留守番もほぼない生活。
夜はママさんのお布団の中のママさんの腕の中で寝てるんだって。。。
劣悪環境に居たふーみん。。。。
こんな短期間でセレブなお嬢様生活に!!すごすぎ!!


2015-11-30-7.JPG



そして昨日、N様のお宅から芙未香を拉致。。。
避妊手術へ連れて行きました!

一泊入院して本日N様と一緒にお迎えに。。。


2015-11-30-8.JPG



こばやし先生んとこで、正式譲渡の手続きも完了しました!!
ワクチン代と避妊手術代をご負担いただいています。

芙未香 改め 桃花ちゃんになりました!
N様、どうぞ桃花をよろしくお願いします(*..)


2015-11-30-9.jpg



トライアルへお届けした際には、
最近お仕事でフィンランドへ行かれたとかで、美味しいフィンランドのチョコレートと、
昨日はいも納豆を頂きました。
どちらもとっても美味しかったです!!
ご馳走さまでした!


また、桃ちゃんの近況楽しみに待っています!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


2015-11-30-10.jpg



かりかりママさんより、れぴたんのご飯とミルクが届きました。
いつもいつも本当にありがとうございます!!
れぴ、今日また体調をくずしていますが、
このミルクはしっかりと飲めています!!
本当に命綱。。。。助かります(T_T)

そしてまたまた限定ボックス。。。。
孫たちが妖怪ウォッチが大好きで。。。。
この間の青い限定ボックスをあげようと思ったんだけど
兄妹で喧嘩になりそうだから隠していたんです。。。
これで二つそろったからお菓子でもつめてあげようっと。。。(^。^)
ちなみに、この限定ボックス、ヤフオクで値がついてましたよΣヽ(゚∀゚;)








芙未香のご報告♪ Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年11月30日 18:37

 ふーみん改め、おひざのももちゃん♪おめでとう♪
皮膚も良くして 毛並もツヤツヤにして ニッコリ笑顔ができるようになって、卒業♪~ってなる所を、
一足飛びの飛び級卒業になっちゃったね♪

「ママできた~♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ」って喜んでたら、ぱんちょママさんに拉致られちって、一瞬不安になったかもだけど~、
ちゃんとママに迎えに来てもらえて、良かったねぇ~♪
末永く、お幸せに♪

 ぱんちょママさん、また一つ、お疲れ様でした。。
他の子達も、良い出会いがありますように☆
具合悪い子は、痛いの無くなって、元気になりますように☆★☆

もぐ 2015年11月30日 20:27

桃花ちゃん、おめでとう!!
不思議なほど新しいママにしっくりして・・・、北欧のインテリアのお店をされているんでしょうか?
おうちの中のすてきなインテリアと、美人ママと桃花ちゃん、うめちゃんが
おしゃれなんですよ~(ももちゃんの毛が薄いのまでおしゃれに感じる^^)

これからも、時々きれいになってゆく桃花ちゃんを見られたらいいなあ~

かりかりママ 2015年12月 1日 11:43

ぱんちょママ♪

ふーみんちゃんのことが気になっていたんだけど、とっても美人のママとうめお姉ちゃんと、
全然違和感を感じ無いファミリーになっているではないですか(*^O^*)V
どん底まで落とされて酷い目にあわされていたふーみん!!桃花ちゃんになって、優しい
ママとうめお姉ちゃんに、た~っぷり甘えさせてもらって幸せになってね☆

アマゾンの限定ボックス、ヤフオクに出てるん!?凄い世の中になっとるわ~~(笑)

風花ママ 2015年12月 2日 13:25

あっという間にセレブになっちゃった桃花ちゃん(#^.^#)
早すぎてお祝いコメのタイミングが遅れちゃったわ(笑)

桃ちゃんおめでとう
素敵なママが出来て嬉しいのが画像からも伝わってくるね
先犬ちゃんとの相性もぴったりみたいで良かったですね
もうくっついて寝てるなんてすご~い(*´∀`)b

こにょとふぁん太もそうなれば嬉しいけど
我が家みたいな二人の関係もそれなりに面白くて楽しめますよ~~(笑)

ぱんちょママ~いつもお疲れ様です
また一頭、幸せに繋げる事が出来て心が温かくなりましたね

yokonakamura 2015年12月 3日 20:06

とも●みさん

とびっきりの幸せゲットしました!!
安心してお任せできるとっても素敵なママさんです!!
ももちゃんも最初からベッタリだったしね。。。
これぞ赤い糸なんでしょうね~

yokonakamura 2015年12月 3日 20:08

もぐさん

ありがとうございます!
時間のかかる仔だと思ってたのに
あれよあれよ。。で幸せゲットしちゃいました!
そうそう、、インテリアのお仕事されてるんですよ~
とっても素敵なお部屋でした*゚。+(n´v`n)+。゚*
また時々近況いただけると思います。
楽しみですよね❀.(*´◡`*)❀

yokonakamura 2015年12月 3日 20:11

かりかりママ

ふーみん早かったーー!!
会えなくて残念でしょ。。。(*^.^*)?
とってもラッキーな仔だと思う。。。
これからずーーと幸せな毎日が待ってます。。。
これもいつも応援してくださる皆様と迎えてくださる里親様のおかげです!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

yokonakamura 2015年12月 3日 20:16

風花ママ

本当にぴったりおうちがこんなに早く見つかり
迎えていただけてすっごく嬉しいです!
こにょも最初から物怖じせんかったけど、
ふーみんもまた最初から
「ここがあたちの新しいおうち!!」って
決めたかのようにまっすぐにママさんを見つめていました!
大変な事もあるけど、こんな風に素敵なご縁が繋げると
まだまだ頑張ろうって思えます!
いつもお支え下さってありがとうございます!

     

TOP > ヨーキー*芙未香 | 保護犬 > 芙未香のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top