+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  上道公民館の譲渡会報告。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 上道公民館の譲渡会報告。

上道公民館の譲渡会報告。

2015-11-15-1.JPG



幸せの架橋さんの上道公民館譲渡会に参加させて頂きました。
ご来場くださった皆様、ボラ友の皆様、お世話になりました!
今日は、写真少な目で簡単更新ですみません。


2015-11-15-2.JPG



保護犬たちみんな頑張りました!
そしてみんなみんなとっても可愛かったです!!
赤ちゃんからでなくても懐きます!
本当に可愛い仔たちです。
ぜひ愛情いっぱい迎えてください!

1頭幸せを掴めれば、また1頭救いだすことが出来るのです。
どうぞどうぞ、この可愛い仔たちの残りの犬生を愛情いっぱい寄り添ってやってくださいm(__)m


2015-11-15-7.JPG



ちよちゃんのママがまた応援に来てくれました!!
今日はちよちゃんも一緒です!!
あまり長時間車に乗れないちよちゃん・・・
上道公民館は比較的近いので連れて来てくださいます。
久しぶりに会えたちよちゃん。。。
可愛かったぁーー。そしてママベッタリ(*^.^*)

差し入れと、ご支援金も頂戴しました。
ありがとうございました。


2015-11-15-3.JPG



架橋さんの卒ワンひまりちゃんのママ(レオ母さん)が来てくれました!
シニア愛好家のメンバーです(笑)
気さくでとっても優しいレオ母さんとは、いつもシニアワンコの話でめっちゃ盛り上がります❀.(*´◡`*)❀
架橋さんに頂いたワッフルを分けてもらったよー!
すごーーーーーーく美味しかった!ご馳走様でした*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-11-15-4.JPG



他にも架橋さんに届いた差し入れの数々。。。私にも分けて頂きました!
ご馳走様です!ありがとうございました(*´ー`)


2015-11-15-5.JPG



帰り道は、ゴン様かユキちゃんのブツを見ながら帰りました。。。(*^.^*)


2015-11-15-6.JPG



かりかりママさんより、かりZON?届きました( ̄∇ ̄*)
いつも本当にありがとうございます~!!
めっちゃ助かります!!








上道公民館の譲渡会報告。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年11月19日 14:13

ぱんちょママ♪

ちよりちゃんママのお家って、上道公民館が近いんだね。。
久々に見た、ちよりちゃん、相変わらず可愛いお顔してるね(^.^)V
りりたん♪本当に頑張ってる!!またまた美魔女にギュッ♪されたから、
近いうちに、良縁がありそうな予・感♪***♪

かりZONってネーミングは、全然かわいく無いね。。。別名考えようっと・・・。
ゴン様かユキちゃんのブツを外へぶら下げる術!!かりかりも真似します!!
車内に入れて走ったら、メッチャ臭いんよぉーーーー。

yokonakamura 2015年11月22日 13:40

かりかりママ

そうそう!ちよちゃんはうちよりももっと東なんよ~。
あそこから農まるまで来てくださるの。。。有難いねー(*˘︶˘*)
かりZONは省略しすぎたね。。。
かりかりmamazonにしよう!
うんPぶら下げてもいいけど、どうか見えないようよろしくお願いします(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 上道公民館の譲渡会報告。

Search
Feeds


Return to page top