+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  カルトロフェン注射4回目と、PDA手術の事。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > カルトロフェン注射4回目と、PDA手術の事。

カルトロフェン注射4回目と、PDA手術の事。

2015-11-13-1.JPG



かんちゃん、一昨日に咳をしてたのを聞きました。
それとすぐに疲れるのか、頭をもたげて、ジッとしてたりするのも最近多くなってきて
昨日の受診で先生にお伝えすると、
検査をしたいから。。っと夕方まで預けることになりました。


2015-11-13-2.JPG



心臓の肥大は進んでいるようです(T_T)
あと、やっぱりこのまま進行すれば手術が不可能になってくるとか、
手術をしても予後が良くないってことにもなりかねないのが正直なところみたいです。

先生からは、他の病院ってお言葉も出てきました。

とりあえず、来週20日の大阪でのエコー検査・・・4頭が受けるのですが
22日に手術できるのは1頭。。。
4分の一の確立にもれた場合は、選択肢に他の病院での手術を入れたいと思っています。
ただその場合の費用は莫大になる可能性も。。。(ノ_・。)

かんちゃんはとってもお利口さんです。
キャリーで大人しく出来るし、病院でキャリーの上蓋をあけても
お座り・マテ で、とび出さず良い仔に座ってられます。
イタズラもないし、本当にしつけがなってます(笑)
あっ!トイレのしつけは全然だったわ・・・・(爆)

本当に良い仔ちゃんで可愛い仔なので、
早く完治して本当のご家族に出会い幸せになってもらいたいです。

カルトロフェン注射4回目(ラスト)しました。。。
膝の具合すごくいいです。。。
やっぱこの注射すごいと思います!


2015-11-13-3.JPG



昨日、千葉県のもぐさんより、またまた紙おむつ届きました。
moguzonだよ~ん って書いてる(笑)
ありがとうございました!大切に使わせて頂きます!!


・‥...・・・★

先日のれぴの血液検査の血小板の数値を見た方より
たくさんのご心配を頂きました。
私も担当医に確認したり、かんちの先生にも尋ねてみたり。。。
もちろん紫斑はないですし、毎日皮下点滴していますが出血が多いというような事もありません。
元気にしています。。。
食欲も出てきて腎臓サポート缶をバクバク食べてくれてます。
とりあえず月曜日の診察まで様子みてもいいかなって思います。
ご心配ありがとうございました。

・‥...・・・★

芙未香のご報告も遅れています(T_T)
また頑張って更新します。








     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > カルトロフェン注射4回目と、PDA手術の事。

Search
Feeds


Return to page top