+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*莉々菜 トリミングと岡山県愛護フィスティバル参加のお知らせ! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ヨーキー*莉々菜 トリミングと岡山県愛護フィスティバル参加のお知らせ!

ヨーキー*莉々菜 トリミングと岡山県愛護フィスティバル参加のお知らせ!

2015-10-29-1.JPG



りりたん、2ヶ月ぶりのトリミングに行ってきました!
うふ。。。また派手なおリボン付けてもらったよ~~(^ー^)ノ


2015-10-29-2.JPG



オメカシして今週末・・・11/1(日)は、岡山県の動物愛護フェスティバルに
はりきって参加させてもらいますよ~~!!


2015-10-29-3.JPG



幸せの架橋さんのブースに居ます!!

※ お留守番の仔たちの体調によっては午前中だけの参加になる可能性もあります!
もし、りりたんに会いに来てくださる方が居られる場合、ぜひ午前中にお越しくださるか、
事前にご連絡ください(^-^)/


詳しいフェスティバルの内容は幸せの架橋さんブログで確認してねっ!!


2015-10-29-5.jpg



↑ クリックで大きく見れます!

りりたんは、里親様募集中です!!
申告年齢10歳の女の仔。。。
ヨーキーにしてはしっかりボディの4キロあります!!
(小さ目のシーズーくらいの大きさだよん)
性格はハナマル!!
とっても穏やかな仔です。。。
おトイレはトイレシートにバッチリOK!
全盲ですが段差さえ気を付けてあげれば、
24時間フリーでまったく問題なく過ごせています。

とにかく人に撫でられるのが大好き!!
後見人さえしっかり居られれば、
リタイアされた方などでずっとおうちにおられる方などでも
譲渡を考えたいと思っています。
もちろん、お留守番も全然OK!!だし、
小さなお子様が居られるお宅でも大丈夫!!
問題なく過ごせます!



2015-10-29-4.JPG



この仔の残りの犬生・・・愛情いっぱい寄り添っていただけませんか?
とにかく、本当に本当に可愛い仔なので、
うちに置いておくのは忍びないんです(T_T)
今まで、いっぱいお産をして繁殖場でただただ使われてきた仔です。。。
よろしくお願いします!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


ゆめこのママさんより、かんちのためにとご支援金を頂きました。
ありがとうございました!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:







ヨーキー*莉々菜 トリミングと岡山県愛護フィスティバル参加のお知らせ! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年10月31日 13:14

ぱんちょママ♪

りりたん、ゴージャスで素敵になってるね~♪元々べっぴんさんなんやね。。
さーすが、プロペラ店長の腕が冴え渡ってるよ!
りりたんは、本当に性格◎だし、優しくて穏やかな性格で◎だし、幸せになって欲しいと、いつも心から
願ってやまない仔だよね。
かりかりからも、大推薦で、はなまるな仔!!!!!
11/1(日)には、愛護センターへ顔出しますねーーーー(^O^)/

yokonakamura 2015年11月 1日 04:23

かりかりママ♪

ありがとう!
りりたん、本当に幸せになってもらいたいわぁー!
今日も素敵なご縁がないかなぁ~って頑張ってくるよ。。。
ママに会えるのも楽しみにしてます~!!
いつも応援団長ありがとうねっ!

     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ヨーキー*莉々菜 トリミングと岡山県愛護フィスティバル参加のお知らせ!

Search
Feeds


Return to page top