+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  チワワ*はいじちゃんの里帰り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > チワワ*はいじちゃんの里帰り♪

チワワ*はいじちゃんの里帰り♪

2015-10-28-1.JPG



我が家を卒業して3年と2ヶ月。。。
もう何度目の里帰りかな?!
こうしてちょくちょく可愛い姿を見せに来てくれてめちゃくちゃ嬉しい仮母です*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-10-28-2.JPG



相変わらずあっちこっちにチッチかけたり合戦開幕(笑)
毛布やソファだけにとどまらず冷蔵庫にも3回ほど足をあげてました。。。(笑)


2015-10-28-3.JPG



可愛いお顔して。。。ほんまに。。。(笑)
酷い時には先住Wanのベッキーちゃんにまでかけションするそうですよ~~(爆爆)


2015-10-28-4.JPG



そんでも。。。なにしても可愛いはいじ。。。。
そしてとっても幸せそう!!
はいじだけじゃなくてそれ以上にママが幸せそうなのが嬉しくってね~!!
もうね。。。溺愛されすぎております(⌯˃ლ˂⌯)


2015-10-28-5.JPG



先住のベッキーちゃん。。。この仔もとっても美U^ェ^U ワン!
この夏、ママのあんちゃん、大きな病気をされて2回も入院して手術。。。。
ママもはいじもベッキーも本当に頑張りました!!

この穏やかな時間がずっとずっと続くよう心からお祈りしています!!


2015-10-28-6.JPG



ゴージャズちっぽのはいじと、へっぴり腰のかんち(笑)

あんちゃんのブログでもっと詳しい里帰りルポが見れますよ~~!!

→ はいじさんお里帰りする♪


2015-10-28-7.JPG



あんちゃんから紙おむつのご支援頂きました。。。
(桔梗ちゃんの分も預かってるよ~~今度持ってくねー!)


2015-10-28-8.JPG



大したお見舞いもしてないのに気を使わせてしまいました。。。すみませんm(__)m


2015-10-28-9.JPG



お芋さんと唐辛子さんと頂きました!!


2015-10-28-10.JPG



おみかんは、「あんちゃん来るってよ~~」の急な呼び出しに
ひょこっとチャリで来てくれたさっちゃんから。。。

ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚








チワワ*はいじちゃんの里帰り♪ Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


あん 2015年10月29日 08:22

ぱんちょママ いつもいつも突然のお里帰りに
「来て~来て~」と快くお迎えしていただけるから
ついつい親子してのさばっちゃう(笑)
ありがとねっ(*≧∀≦*)

はいじの「ここのお家知ってる~」 けど・・・・は~ちゃんの匂いつけとかなきゃ~
と・・・・忙しく(笑)┐(´д`)┌ヤレヤレ(>_<)
家ではそこまで”かけたれ”しないんよ!
失敗しないときもあるしね♪
もぅ はいじを見るかんちの顔が忘れれない(爆)
かんちにしたら珍しい動きだったんだろうね
はいじお得意の 「喜びの舞」 に釘付けになっちゃって!
オモロイ!!!!

はいじとの出逢いで沢山お友達も増えたんよ♪
そして手術の時どれだけ救われたか
みんなと出逢わせてくれてありがとう(^^♪
今私が笑えるのも一人じゃ~ないから!
小さな小さな身体のはいじが大切な大切な友達との出逢いを運んでくれました
ぱんちょママ素敵な出逢いをありがと~♪

ブチャイクはいじの写真にウチの家族一同
「「「オカリナ~」」」と叫んでた(笑)
えっΣ(´∀`;)似てる????
ブチャイクはいじもいい味だして可愛いよなっ(笑)

かりかりママ 2015年10月29日 18:01

ぱんちょママ♪

あんちゃん、大変な状態だったんだね!!今頃ブログ見て、ビックリしちゃった!!
2回も入院と手術したのに、まだ色々しないといけないなんて・・・・(;_;)
同じ時期に、私も不調だったけど、あんちゃんがメチャクチャ大変だったのを知らなくて
本当に申し訳なかったわ-m(_ _)m お見舞い出来てなくて申し訳なかったなー。
まだまだ子どもさんも小さいし、大切な身体だから、大事にして欲しいと思います。

はいじ姫は、相変わらず可愛いね~~♪♪ かんちちゃんもお目々クリクリさせて、
アタチを見て~~ダンスに見惚れてたんだろうね(笑)
それから、お久し振り~~のベツキーちゃん☆(キラリーン) 前足短いままで相変わらず可愛い~~~(ラブ!)
あんちゃんは、かんちちゃんに触れたのかな?もしも、そうだったら、只々うらやましい(ヨダレ・・・)

yokonakamura 2015年11月 1日 04:13

あんちゃん

こちらこそ、いつも可愛いはいじに逢わせてくれて
ありがとうね!!
はいじの両後ろ足ピョーン!!は
かんちにとっては衝撃的すぎたみたいよ~。
自分もしてるのにね。。。
でもはいじの方が何度も何度も伸び縮みするから
高度テクニックと思って憧れたんじゃろうなw


あんちゃん、あんちゃんの明るさは病気なんて吹き飛ばす威力よ!!
優しい家族と、あと応援隊もついてるからねっ!!
そして今回のお申し出も本当にステキ!!
ありがとうねっ!!
絶対に応援するからねっ!!

yokonakamura 2015年11月 1日 04:17

かりかりママー!

うん。。。ごめん言ってなくって( ´Д⊂ヽ
かりかりママも大変な時期だったもんね(ノ_・。)

あんちゃん、かんちに触ってたと思うよ。。。
ビビッてはいたけどね。。。
でも最近はだいぶ人見知りもおさまってきたように思える。
かりかりママ、時期がちょうど悪かったのかも(^-^;
手術済んだらまた会ってやってね~!!

     

TOP > チワワ*はいじ | 保護犬あれこれ > チワワ*はいじちゃんの里帰り♪

Search
Feeds


Return to page top