+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射2回目。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射2回目。

膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射2回目。

2015-10-27-1.JPG



すみません。。。更新が少しさぼり気味(T_T)
前回のかんちゃんの記事で、皆様にご心配おかけしたようで。。。(>0<)
メールをくださった方、お電話を下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m

本日2度目のカルトロフェン注射してきました。。。

☆ 2015年2月生まれ かんち体重メモ ☆
9/7   2.2キロ
9/14  2.44キロ
9/20  2.58キロ
10/13  2.66キロ
10/20  2.74キロ
10/27  2.76キロ

心臓の方も進行はしてないようで。。。
ボチボチみたいです。。。

お膝の治療。。。カルトロフェン注射も効いてる気がします。。。
普通の歩き方ではまだないですが(ぎこちない感じ)
そんなにびっこって程でもなくなっています。。。


2015-10-27-2.JPG



手術の日程については、先生から「まだノーコメントで。。。」って言われちゃいました(ーー;)

帰りの車の中。。。。先週とまったく同じ状況・・・家に着くまでもうちょっと・・・ってとこで
また車酔いオエップ。。。(´ヘ`;
信号待ちで、処理して雑巾を敷いた状態。。。
キャリーの蓋をあけてもお利口で居られるかんちゃんでした。。。(*^.^*)


2015-10-27-3.JPG



午後からさっちゃんが来てくれて。。。。
最初は少し警戒してたけど、時期に・・・


2015-10-27-4.JPG



ヾ(^ )ナデナデされてました(#^_^#)
少しづつ人見知りも改善中なかんち。
午後からもう一人嬉しいお客様がいらしたのですが、
そのお話はまた明日にでも。。。。


お利口ちゃんなんです( ̄^ ̄)

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年10月27日



ずーーーっと応援してくださっている東京都のK様より、下痢止めのお薬をご支援頂きました。
ヨーキーズはお腹の弱い仔が多くてゲーリー祭りは度々、、、(T_T)


2015-10-27-5.jpg



このお薬は嗜好性の高いチュアブルタイプになっているのでオヤツ感覚で喜んで食べてくれるから大助かりなんです!
K様、ありがとうございました!
メッセージも本当に嬉しかったです!!
個人ボラなので、いつも孤独感ありありで。。。
こうして声をかけてもらえるだけでも、本当に救われます。。。
皆様のあたたかなお言葉が浸みるお年頃。。。(笑)(←更年期真っ最中!!
ありがとうございます!








膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射2回目。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年10月29日 15:52

ぱんちょママぁーーーーー!!

なんで、かんちちゃんったらーーーさっちゃんには触らせるのぉーーーー(涙・・・・・)
うらやましいなぁ。。。
小僧!小僧!っていた頃に、一度会ってるからかな?
お医者様も、ノーコメントじゃなくて、早くかんちちゃんを元気にしてやってよね(お願いします)

yokonakamura 2015年11月 1日 04:19

かりかりママ!

少しづつかんちの人見知りは
治ってきている様な気がするんよ。
今度会うときにはきっと愛想してくれると思う(笑)

     

TOP > ヨーキー*かんち | 保護犬 > 膝蓋骨脱臼(パテラ)の治療*カルトロフェン注射2回目。

Search
Feeds


Return to page top