+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  皆様の優しいお気持ちに感謝しています。。。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 皆様の優しいお気持ちに感謝しています。。。

皆様の優しいお気持ちに感謝しています。。。



ここ1週間ほどずっと体調不良で何もする気にならず
どんよりモードの私だったのですが、
皆様からの温かなエールのおかげで何とか気持ちをupさせて
日々のワンコのお世話だけはさせてもらっています。


2015-9-17-1.jpg



かんちの無邪気さも私を癒してくれてますが、
シニアっ子の他のおばあちゃんずはちょいとお疲れモードかも。。。(笑)

あの怒るって事を知らない仔だと思ってたりりたんが、かんちには怒っています(笑)
どうやらかんちは体格の良いりりたんをお母さんと思って慕ってるようなのですが
時々教育されちゃってます。。。
さすがりりたん、ずっと子育てしてきただけあるわぁ~(笑)

かんちの為にもシニア婆ちゃんずのためにも
かんちには時々サークルに入ってもらって休ませています。
出せーっと騒ぐこともまったくないお利口ちゃんです。

かんちの手術費用を心配してくださって、温かなメールを沢山いただいて
本当に感謝する日々です。

会計に更新させていただいていますが、
こちらでも・・・

福岡県のF・N美様・・・
可愛いチワワちゃんのママさんです。
あかりのときにも多大なるご支援頂きました。
ありがとうございました。

14歳のチワワちゃんを里子に迎えられたA様。
オムツの事などご相談くださって何度かメールのやり取りをさせていただいてました。
この度はありがとうございました。

神戸のサブレママ様・・・
いつもブログを見てくださって、かんちの応援にとご連絡くださり、
ありがとうございました。

レオ母さま・・・
いま、里子に迎えられたひまりちゃんの介護で大変なときなのに
うちに居る仔の事までありがとうございます(T_T)

ミミキャンママさま・・・
あかりの時からずっと応援してくださって、この葉の時には
譲渡会に来てくださって抱っこしてくださって。。。
ありがとうございました。

かりかりママ様。。。
レターパックの中にパンパンに詰め込まれたとんちゃんのお洋服はなんと14枚^^

2015-9-17-2.jpg



ママ~~!ありがとう!!
あの詰め込みはすごい!と思った!!
スーパーの詰め放題で特訓したぁ?(笑)


2015-9-17-3.jpg



うんうん(^-^)買い過ぎやて。。。(爆)
でも、どれも可愛くて本当に嬉しい!!


2015-9-17-4.jpg



早速着させてまーす!!
ご支援金も入ってました。。。
ありがとうございましたm(__)m


2015-9-17-5.JPG



ゆめこのママさんより、我が家のユックンの三回忌に
可愛いアレンジが届きました。
覚えていてくださってありがとうございます!


応援してくださる皆様のあたたかなお気持ちに日々救われています。
ありがとうございますm(__)m








     

TOP > 保護犬あれこれ > 皆様の優しいお気持ちに感謝しています。。。

Search
Feeds


Return to page top