+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年9月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年9月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年9月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-9-6-1.JPG



お足元の悪い中、沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました!
幸せの架橋さま、会場をお貸しくださっている農マル園芸のスタッフ様、
ボラ友のみなさん、今日も大変お世話になりました!

結果から言うと、リリたんにはご縁はありませんでしたが、
りりたん、みんなに可愛いと撫でてもらってウハウハでした*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-9-6-2.JPG



お耳の毛を短くしたのもすごく好評で、若返ったね~っていっぱい言われちゃった(*^o^*)


2015-9-6-3.JPG



子供たちにもいっぱい撫でてもらいました!!


2015-9-6-4.JPG



人が来るとめっちゃ愛想できます(笑)


2015-9-6-5.JPG



お馴染みのちよちゃん(千依ちゃん)ママのハグ~~!!


2015-9-6-6.JPG



これされると、ご縁が近くなるという縁起物です( ̄∀ ̄*)
さて、今回も御利益あるかな~(*^o^*)


2015-9-6-7.JPG



予告通り、天馬ちゃん(ぴーたん)が来てくれました!!
もうね、可愛すぎる!!
愛想がよすぎなので、私の事覚えていてなのかどうかは不明。。。
誰にでも手をかけて見つめてくれます(*^o^*)


2015-9-6-8.JPG



保護されるまで、同じところで辛い想いを共にしてきたりんずちゃんと再会。
すみれちゃんとも再会を果たして、3人でクンクンしていました。。。 (∩˃o˂∩)
「脱出できてよかったね。。。まだあそこにいる仔たちは大丈夫かな。。。」とでも話をしたんでしょうか。。。(*⌒m⌒*)


2015-9-6-9.JPG



天馬ちゃんに会いたくて来た さっちゃん(*^o^*)
このてんちゃんの手載せに心躍らされてました。。。(笑)


2015-9-6-10.JPG



わんレス卒ののんちゃんと舞ちゃんも来てくれました(○´∀`)ノ゙.。*
二人ともとってもかわゆかった~~!!


2015-9-6-11.JPG



うふちゃん、ぷーれちゃん、しゅしゅちゃん姉妹も来てくれましたよ~。
相変わらずプリティ~~!!


2015-9-6-12.JPG



今回は、子犬たちがたくさん!!
何頭かご縁があったようでよかったね~


2015-9-6-13.jpg



幸せの架橋さんのワンコたち&妙ちゃん個人保護のすみれちゃんもみんな頑張りました!


2015-9-6-14.jpg



わんレスのワンコたちも。。。


2015-9-6-15.jpg



そして、わんレスのにゃんこたちと、かめたろうちゃん保護のくろちゃんも頑張りました!

今回、わんレスのパフ君に会いに、我が家のご近所犬友のナナちゃんママがいらしてました。
ナナちゃんママにご支援金を頂きました。
ありがとうございました!

あと、舞ちゃんのママさんと、千依ちゃんママ、天馬ちゃんママ、架橋卒のふくちゃんのママさんより
ご支援金を頂戴しています。
ありがとうございました!
大切に保護犬たちに使わせて頂きます!


2015-9-6-16.JPG



千依ちゃんママより差し入れ頂きました!
お昼にボラたちみんなで分けさせて頂きました!!ご馳走さまでした!


2015-9-6-17.JPG



水内ドッグトレーナーよりブルーシートを分けて頂きました!
ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*


2015-9-6-18.JPG



うぷしゅままんより、手作りジャーキーとウェットフードを頂きました!
いつも本当にありがとうございます!!
手作りささみジャーキー、45度で8時間とか焼くんですって。。。
柔らかくてシニアの仔たちもいつも大喜びです!!


2015-9-6-19.JPG



天馬ちゃんのママさんより、フードやウェットシートをご支援頂きました!
天馬ちゃんに買ってたストックらしいのですが、天馬ちゃん完全に手作りフードになったんですって!!


2015-9-6-20.JPG



かめたろうちゃんより、うちの仔たちの絵をプレゼントして頂きました(T_T)
ユックンがお空へお引越ししてもうすぐ2年になります。
すっごく嬉しい!!泣きそうです!!
かめちゃん、本当にありがとう!!


りりたん、また次回も頑張ります!!
今日、お会いできた方々本当にありがとうございました!







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年9月6日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top