+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*莉々菜 トリミング行ったです!!と、譲渡会参加のお知らせ。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ヨーキー*莉々菜 トリミング行ったです!!と、譲渡会参加のお知らせ。

ヨーキー*莉々菜 トリミング行ったです!!と、譲渡会参加のお知らせ。

2015-8-31-1.JPG



1か月半前にトリミングしたんだけどね。。。あたち。


2015-8-31-2.JPG



何か既にもしゃもしゃなわけなのよねー。


2015-8-31-3.JPG



もしゃもしゃも可愛い!って言われるんだけどねー。


2015-8-31-4.JPG



でも、油断するとこんなモップみたいになっちゃうからぁ~。


2015-8-31-5.JPG



仮ママさんが、プロペラさんに連れてってくれたでしゅーー!!


2015-8-31-6.JPG



どぉ?!あたち、更に可愛くなったでちょ?!


2015-8-31-7.JPG



今回は、お耳もボディもツンツルテンカットでちゅ~~。
足のフワフワはそのままよん!


2015-8-31-8.JPG



あ~、疲れたでち。。。仮ママさんにひっついてまったりするでち。。。


*****************

ということで、りりたん、今度の日曜日の譲渡会に備えて綺麗にしてもらってきました!!
久しぶりの譲渡会参加です!!

りりたんの保護生活11ヶ月になりました!
何とか一年以内に。。。家族見つけたし。。。(;´∀`)
頑張ります!!

譲渡会は、恒例の農マル園芸さん。。。
幸せの架橋さんの譲渡会に参加させてもらいます!!

2015年9月6日(日曜日)10時から14時まで。

詳細は、近々架橋さんブログにて発表されると思いますので
そちらでご確認ください~!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


2015-8-31-9.JPG



蒼夏さんは、明日からトライアル予定です❀.(*´◡`*)❀
プロペラ店長さんが、爪切りと足先とお顔周りを可愛く整えてくださり、
お代は卒業祝いだと。。。(T▽T;)
ありがとうございます!
蒼さん、しっかり頑張ってきます!!

それから、我が家を卒業して、プロペラさんの看板娘として頑張って働いているシーズーの音芽ちゃん。。。
丸4年の勤務になったそうです!!



2015-8-31-10.JPG



いつも保護犬価格でトリミングしてくださっているのに、
この度はご支援金まで。。。・゚・(ノД`)・゚・
ありがとうございました!
大切に今いる仔に使わせて頂きます!!

音芽ちゃんの写真撮ってこなかったわぁ。。。(T.T)失敗
可愛い音芽のすばらしい働きっぷりは、こちらから。








     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ヨーキー*莉々菜 トリミング行ったです!!と、譲渡会参加のお知らせ。

Search
Feeds


Return to page top