+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  日曜日はこばやしペットクリニックにて譲渡会! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 日曜日はこばやしペットクリニックにて譲渡会!

日曜日はこばやしペットクリニックにて譲渡会!

2015-8-20-1.JPG



今月3回目の譲渡会。。。( ;^^)
蒼さん、頑張って参加させていただきます!!


場所・・・ こばやしペットクリニック (岡山県倉敷市二日市293-6) 
日時・・・  2015年8月23日(日曜日)12:30~14:30 (雨天決行)
主催・・・  幸せの架橋in岡山 http://shiawasenokakehashi.blog.jp/archives/1037319010.html

※ 詳細は、上記の幸せの架橋さまHPにてご確認ください。


2015-8-20-2.JPG



蒼ちゃん、ワンコが大好きです!
仲良く出来るワンコのいるおうちに迎えて頂きたいなぁ~って思っています。

FBページに動画を乗せたんですが、最近はれぴたんをぺろぺろ攻撃。。。
れぴたんが、びしょ濡れ状態になっていますΣヽ(゚∀゚;)
れぴたんが風邪をひかないうちにご縁がありますように。。。(笑)


2015-8-20-3.JPG



そして、笑夏ちゃんですが。。。
募集前だったのですが、何ととっても良いお話がありました!
笑夏ちゃんにぴったりなご家族だと思い、
来週お見合い予定になりました!

先日の記事で、日曜日の譲渡会はクレートで参加なので会いたい方は。。。っと書いたのですが
たぶんそちらのお宅でよいご縁になるのではないかと思っています。


2015-8-20-4.JPG



夕べ、ブログのトップページとFBページにて、笑夏ちゃんのお見合い予定を書きこんだところ、
笑夏ちゃんをとご検討くださってた別の方からもお問合せ頂きました!
譲渡会に笑夏ちゃんに会いに来ようと思われてたようで、お見合い予定の表示にビックリされてご連絡頂きました。

保護主は笑夏ちゃん人気にビックリでした!!(笑)

他県って事もあり、そちらは申し訳なくお断わりしたのですが、
とっても素敵なご家族さまだったので、ぜひぜひ今後も保護犬をご検討の上、
迎えてあげてほしいと思いました。

他にももしかしたら笑夏を気にかけてくださっている方がおられるかもしれないと思い、
あわてて記事にさせてもらいました。。。

またお見合いの結果はご報告します。
もう少しの間、見守ってくださったら嬉しく思います。


2015-8-20-5.JPG



まなちゃんの里親様から、おしりふきが届きました。
毎日たくさん消費するので本当に助かります!
ありがとうございました。








     

TOP > 保護犬あれこれ > 日曜日はこばやしペットクリニックにて譲渡会!

Search
Feeds


Return to page top