+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  日和ちゃんとはいじちゃんと小夏ちゃんの幸せお便り(#^_^#) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > チワワ*はいじ | チワワ*日和 | ヨーキー*小夏 | 保護犬あれこれ > 日和ちゃんとはいじちゃんと小夏ちゃんの幸せお便り(#^_^#)

日和ちゃんとはいじちゃんと小夏ちゃんの幸せお便り(#^_^#)

2015-8-19-1.JPG



先月の話ですが、日和ちゃんのママのあっちゃんより、
「ひよちんがうちの仔になって3回目の誕生日えお迎えたよ~!」メールが来ました*゚。+(n´v`n)+。゚*

「毎日が楽しくて幸せで、愛しすぎて涙が出るっていうのをこの子らに教えてもらった・・・」っと(笑)
また、「この子達を幸せにする!!って思っとったけど、反対にしてもらってばっかりだから、なんか申し訳ないよ。
少しでも返せるように、これからも この子たちが居心地良く 楽しく暮らせるようにがんばるよ♬」って、嬉しいお言葉!

あっちゃん、ありがとね~!!
ひよちん、ホンマ幸せそうで嬉しいよ!



2015-8-19-3.jpg



同時期に幸せ掴んだはいじも。。。8/12で丸3年。。。
ママのあんちゃんがブログで想いをつづってくれてました。。。
↓↓↓

うちの仔記念日&お誕生日おめでと~


はいじは、「世界はわたちの為に回ってるのぉ~!」みたいな仔で
いつも明るくって本当に幸せそうで嬉しくなります!

あんちゃん、ありがとうね~~!!
この子らの為にも早く元気になってねっ!!


2015-8-19-2.JPG



そしてそして、やっぱりこのお盆でちょうど3年になった小夏ちゃん。
「なっちゃんの家族記念日です!
なっちゃんはとってもおりこうさんで元気に過ごしています。
毎日朝晩おじいさんとのお散歩が大好きです。
お店の従業員さんにも可愛がられて、ますます人が大好きになりました。
私たちが時々遊びにいくとナビちゃんを押しのけてまで嬉しそうに抱っこをしてもらいにきます。
本当にかわいいです!」
と、娘さんからメール頂きました。
3年前、お盆で娘さんがご実家に帰られているときに小夏ちゃんを。。っとの話になり、
急遽お邪魔させていただいてご縁が繋がった仔・・・

お鼻の上の毛がはげてたのにすっかりフサフサになって本当に可愛くなったね~。


3年前の同時期に幸せ掴んだ3頭のカワイ子ちゃんたち。。。
里親様、幸せにしてくださって本当にありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします(*..)
近況報告、ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:



2015-8-19-4.JPG



まなちゃんの里親様。。。
先日もご支援金を頂いたばかりなのに。。。。
アマゾンの欲しいものリストでお願いしていたフードとシャンプーをご支援くださいました。
ウェットティッシュも送ってくださったようです。。。届き次第またご報告します。

こちらのフード、蒼夏さんと笑夏ちゃんに昨日から食べさせています。。。
すごく良い匂いで他の仔たちもめっちゃ反応してて( ;^^)ヘ..
二人ともすごい喰いつき完食です!!
ありがとうございました!




2015-8-19-5.JPG



千葉県のもぐ様より、こちらもアマゾンでお願いしていたオムツパッド。。。
たびたびのご支援本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!!









日和ちゃんとはいじちゃんと小夏ちゃんの幸せお便り(#^_^#) Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


とも●み 2015年8月19日 18:51

 ひよちんのカメラ目線、最強かも♪(*^m^*)
(実物知ってるだけに、顔見るだけでついつい笑っちゃいますけども。(笑))

 ひよちんの顔、やっぱり、ママによく似てますね♪
外見スットボケで、内面デリケート~な所とか、見れば見るほど、ソックリに感じます!!
子供達の顔はそれぞれ微妙に違うんで、それぞれにママ・パパのいろんな面を貰ってるんでしょうね。
ひよちんはママの「昨日より今日、今日より明日と、元気になるよ❤愛をあげるよ❤」って所を一番受け継いでるのかナ?☆


 ぱんちょママさん家の卒業生達、皆、良い顔してますね♪
この顔見てると、こちらまで元気出て来ます!
皆、末永く幸せに~☆

yokonakamura 2015年8月25日 16:19

とも●みさん

この仔らみんな同時期で、、、そして若い仔ばぁ集まって
とっても賑やかだったのをよく覚えています。
3年って早いですねー。
本当にあっという間。。。
みんなそれぞれの家族と幸せな毎日を過ごせていると思うだけで
頑張って活動を続けてきてよかったと思います。
みんなうちに居たころの事なんてきっと忘れてしまってるんだろうなぁ~(*´ー`)

とも●み 2015年8月26日 18:42

 福山の同窓会の時、ぱんちょママさんに抱っこされた は~ちゃんもひよちんも、嬉しそうな顔してましたよ♪
「オバチャンの事、もう覚えとらんじゃろ~?( ̄∇ ̄o)」なんて言われてましたけど、
「忘れてる訳ないじゃ~ん♪V(*^Д^*)V」って感じでしたねぇ♪
抱っこしてたぱんちょママさんからは表情が見えなかったと思いますけど~。
今のママの膝にいる時とはまた一味違う笑顔だったので、保護ママはやっぱり特別な存在なんだな~って伝わって来ましたよ☆

yokonakamura 2015年8月28日 14:15

とも●みさん

そーなんですかぁ?
だったら嬉しいけど。。。(;´∀`)
さすが、バウリンガルとも●みさん(笑)

     

TOP > チワワ*はいじ | チワワ*日和 | ヨーキー*小夏 | 保護犬あれこれ > 日和ちゃんとはいじちゃんと小夏ちゃんの幸せお便り(#^_^#)

Search
Feeds


Return to page top