+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*笑夏(にか)ちゃん メディカルチェック。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*笑夏 | 保護犬 > マルチーズ*笑夏(にか)ちゃん メディカルチェック。

マルチーズ*笑夏(にか)ちゃん メディカルチェック。

2015-8-18-1.JPG



今朝、笑夏ちゃんにおそるおそるブラッシングしてみました。。。
全然平気^^
ならば!!って事で、病院へメディカルチェックに行くことに!!


2015-8-18-2.JPG



車も慣れたもんです。。。
自分からピョーンっと飛び乗ります。


2015-8-18-3.JPG



何だか、すっごく嬉しそうなんだけど。。。( ̄ε ̄;)
車が好きみたい。。。
元飼い主はこうして笑夏ちゃんを車で連れ出してポイッと捨てたの?
こんな笑顔で可愛い仔を??
いっぱいお出かけの経験があるんじゃないん?


2015-8-18-4.JPG



車にめっちゃ慣れてますよ。。。
途中ガソリンスタンドへ寄っても、店員さんに愛想ふりふり。。。


2015-8-18-5.JPG



笑夏ちゃんはホンマどうして捨てられちゃったのか、理解に苦しみます。


2015-8-18-6.JPG



それでも。。。そんな飼い主でも・・・
おうちへ帰りたいと思ってるのかな?
郵便のバイク音が外ですると飛んで行ってウッドデッキの方からみよるんですよねー。
元飼い主はバイクも乗ってたのかな?
何だかとっても切なくなりました(T.T)


2015-8-18-7.JPG



病院の写真が一枚もありませんが。。。
体重2.95キロ。。。(痩せている)
心雑音なし。

混合ワクチンを打ちました。
行政でも打ってくださるんですが、
ここんところ保護した仔たちが揃いに揃ってワクチン後元気がなくなってたので、
出所の時あえて打たずに出ました。
環境に慣れてから収容施設に連れて行けばいつでも無料で打ってくださるとの事だったのですが、
またあそこに連れて行くのも笑夏ちゃんの精神面を考えて怖かったのと、
行政は9種混合ワクチンなので、この度はこばやし先生で6種を打ってもらう事にしました。

避妊手術は22日(土)に予約できました。
1泊入院なのですが、23日はこばやし先生んとこで譲渡会があるので(蒼夏が参加)
譲渡会後、笑夏も連れて帰れます。
ていうか、笑夏ちゃん、クレートでの参加になりそうなので
会ってみたい方は声かけて下さい❀.(*´◡`*)❀

病院の受診も全然大丈夫でした!
待合室でもとってもお利口さんだし、問題まったくありません。。。



2015-8-18-8.JPG



とっても可愛い仔です。。。
避妊手術後、すぐに募集開始出来そうです!
よろしくお願いします(*..)

※ 本日フィラリア予防薬飲ませました。








     

TOP > マルチーズ*笑夏 | 保護犬 > マルチーズ*笑夏(にか)ちゃん メディカルチェック。

Search
Feeds


Return to page top