+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*ゆめこの幸せお便り(○´∀`)ノ゙.。* - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ゆめこの幸せお便り(○´∀`)ノ゙.。*

ヨーキー*ゆめこの幸せお便り(○´∀`)ノ゙.。*

2015-8-1-1.JPG



2011年の3月・・・
震災の直前に東京のS様のおうちの仔になったゆめちゃん。
保護当初から僧房弁閉鎖不全症という心臓の病気がありましたが、
すべてご理解の上迎えてくださいました。

あれから4年と5か月・・・
S様の元で大切に大切に育てて頂き、
病気も進行せずに毎日幸せに暮らしています。

そんなゆめちゃんのかかりつけの動物病院。。。
何だかすごく大きな病院みたいで。。。
ゆめちゃんは、ずっとこちらの病院でお世話になっているそう。。。
トリミングも病院に併設されたサロンで毎月お世話になっているそうなんです。


2015-8-1-2.JPG




んで、そちらの病院の小冊子の表紙にゆめちゃんが掲載されたそうで!!
ママさん、すごーく喜んでわたしの所にも送ってくださいました~!!

可愛いねぇーーー(*^.^*)

病院でも、トリミングルームでもみんなに愛されているゆめちゃん。。。
仮母も鼻が高いです!!



2015-8-1-3.JPG



冊子と一緒にアイスクリームのギフト券とおせんべいと、ご支援金も!
ゆめこママ、いつも本当にありがとうございます!

ずっと活動を見守ってくださって、応援もしてくださって、
ゆめこを幸せにしてくださって・・・・
感謝しかありません。。。
ありがとうございます!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


昨日、友人の大切なワンちゃんが虹の橋を渡っていってしまいました。
日中のお留守番時、エアコンのきいているリビングからの脱走で2階へ一人で上がってしまい
熱中症で亡くなってしまったそうです。
ママさんがお仕事から帰るともう2階で力尽きていたそうです。

冬場は2階へも自由に上がらせていたそうですが、
夏はそういう事がないように柵をして、その他にブロックもして2階へ行けないように。。。
もう何年もの間そうしてお留守番させていて、
これまで一度もそんな脱走をしたことがなかったそうです。。。

それなのに何故(T.T)

ワンコって思わぬことしてしまう。。。
連日の猛暑。。。
みなさんもワンちゃんの熱中症にはくれぐれも気を付けてあげてください。

心よりご冥福をお祈りします。







ヨーキー*ゆめこの幸せお便り(○´∀`)ノ゙.。* Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年8月 1日 19:40

ゆめこちゃん、かわいい!!冊子の表紙モデルって、すごい~
こんな幸せな姿をみると、仮ママ冥利につきますね。
明日も暑いですけど、蒼夏ちゃんにも良いお話がありますように・・・
幸せをつかめますように。

・・・熱中症の事故、こちらでもちらほら聞きます。
散歩中に、飼い主さんが倒れた話も。気を付けないとですね。

yokonakamura 2015年8月 1日 20:56

もぐさん

ゆめちゃん可愛いでしょ!!
うちに8か月も居たんだけど
素敵なご縁に恵まれました!!
病気があってもこうして迎えてくださる里親様には本当に感謝しかないです~!!
明日、頑張ってきますね!!
水分補給も忘れずに、行ってきます!!

     

TOP > ヨーキー*ゆめこ | 保護犬あれこれ > ヨーキー*ゆめこの幸せお便り(○´∀`)ノ゙.。*

Search
Feeds


Return to page top