+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年8月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年8月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2015年8月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2015-8-23-1.JPG



毎度参加を快承諾してくださり、幸せの架橋さまには本当に感謝です!
会場を貸してくださってるこばやし先生にも本当に感謝!!

笑夏ちゃん、譲渡会始まる前に退院しました!
やっぱり若いだけあって術後24時間とは思えないほど元気!元気!!


2015-8-23-2.JPG



サークルに一緒に入れさせてもらい、しれーっと参加しちゃいましたw


2015-8-23-3.JPG



昨日はお暑い中たくさんのご来場者様で、こばやし先生の待合室はギューギュー状態になって


2015-8-23-4.JPG



お外でお話させて頂いたりもあり、ワンコたちもご来場者様もボラたちもみんなちょっと過酷だったかも(;´∀`)



2015-8-23-5.JPG



体力のない私は帰ってからヘトヘトでした。。。(-"-;)
まぁ、毎回譲渡会後はグッタリなのですが。。。(;´∀`)


2015-8-23-6.JPG



でもワンコたちみんな頑張ってましたよ。。。
ボラさんたちも。。。。
お集まり頂いた方々、本当にありがとうございました。


2015-8-23-7.JPG



ずっとお外で頑張ってた エバちゃんと、


2015-8-23-8.JPG



武蔵くんも、お疲れさま❀.(*´◡`*)❀


蒼夏さん、譲渡会に来られなかった方も含め、複数のお問合せ頂いています。
これからじっくりとお話させて頂いて
蒼夏さんにとってよいご縁が繋げるように検討させて頂きます!
ありがとうございました!


2015-8-23-9.JPG



幸せの架橋さんに頂いた差し入れを私にまで分けて頂いちゃいました!
疲れた身体に甘いものが浸みました・・・ご馳走様でした❀.(*´◡`*)❀








2015年8月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2015年8月25日 15:20

笑夏ちゃん改めミルクちゃんの里親さん、とってもお優しそうな方々で良かった^^
超スピードで幸せゲットですね♪
おめでとう~☆

蒼夏ちゃんも、ミルクちゃんの後に続いて・・・
早く幸せになっちゃおうね~♪

幸せの数珠つなぎ~りなたん達まで・・・つながりますように。。。☆

yokonakamura 2015年8月25日 16:24

anne mamaさん

ありがとうございます!
超スピードでしたぁ~!
蒼ちゃんもきっと素敵なご縁をつなぎます!!
りりたんもねっ!!
一段落したら、リリたんフェア開催します~~(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年8月23日(日)こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top