+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  マルチーズ*笑夏ちゃん 避妊手術です! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > マルチーズ*笑夏 | 保護犬 > マルチーズ*笑夏ちゃん 避妊手術です!

マルチーズ*笑夏ちゃん 避妊手術です!

2015-8-22-1.JPG



本日、笑夏ちゃん避妊手術なので、(抜糸までシャンプー出来ないので)
昨日、自宅でシャンプーしようと試みましたが、
お水の音だけで大騒ぎ、足が濡れただけで大暴れして。。。
14日にしたばかりだし、まっ!いっか。。。って断念しました(;´Д`)

攻撃性とかはまったくないのだけどとにかくパニックになって暴れる暴れる!!

しばらくは、シャンプーなどはプロにお任せした方が良いかもしれません。。。
それも、信頼のおけるトリマーさん。。。
時間をかけてゆっくりゆっくりトリミングが怖い事ではないと教えてくださる真のプロの方に。。。



2015-8-22-2.JPG



病院までの30分のドライブもいつも通りお利口ちゃん。
病院でもニコニコ笑顔でしたが、採血の時はやっぱりちょっと暴れましたΣヽ(゚∀゚;)


2015-8-22-3.JPG



でも、針などを見せないようにしたら、お利口にジッと出来ましたよ。。。
頑張ったね、、、、笑夏ちゃん。。。

2015-8-22-4.JPG



血液検査の結果は、何処も気になる個所はありません!!
先生からも健康体ですd=(^o^)=b と言われましたよ~!


2015-8-22-5.JPG



今頃、手術頑張っていると思います!
今日は1泊入院です!

リビングの戸を開けると開けたすぐのところに必ず待っててくれたストーカー笑夏ちゃんが、
今日はいなくて寂しいです^^
まだ引き取り後1週間なのにめっちゃ存在感のある仔。。。
待ってろよ~~!!
明日お迎えにいくからねーーーーっ!!







     

TOP > マルチーズ*笑夏 | 保護犬 > マルチーズ*笑夏ちゃん 避妊手術です!

Search
Feeds


Return to page top