+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  【里親募集中!】ヨークシャーテリア*蒼夏   - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > 【里親募集中!】ヨークシャーテリア*蒼夏  

【里親募集中!】ヨークシャーテリア*蒼夏  

2015-7-31-1.JPG



ありがとうございます!!


病理検査の結果は良性でした!!


何の心配もいりません!!
蒼夏ちゃんを家族に迎えてください!!
蒼夏ちゃんの残りの犬生を笑顔でいっぱいにしてあげてください!

本日、抜糸を済ませました。。。

日曜日に譲渡会に参加させて頂きます!!

2015-7-28-3.JPG



詳細は、幸せの架橋さんのブログでご確認ください!

NPO法人 わんぱーくさんによるパネル展も同時開催です!!
沢山の方のご来場をお待ちしております*゚。+(n´v`n)+。゚*


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


仮名:  蒼夏(あおか)
ヨークシャーテリアの女の仔。。。推定6~7歳位、体重2.8キロ
2015/7/13 行政より引き取り 
フィラリア陰性・9種混合ワクチン済・避妊手術済・マイクロチップ挿入済
乳腺腫瘍2か所摘出・・・病理検査の結果は良性でした!
お転婆娘です(#^_^#)
おトイレは50%くらい成功。
ほぼニアミス位の場所でしています。
何でも良く食べ食欲旺盛です( ̄∇ ̄*)
人がすごく好きーーーって感じでもないですが、
他の犬とは問題なく過ごせると思います。
ワンコを飼うのが初めてのご家庭でも非常に飼いやすい仔だと思います。







     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > 【里親募集中!】ヨークシャーテリア*蒼夏  

Search
Feeds


Return to page top