+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャーテリア*蒼夏さん 里親募集開始&農マル譲渡会(8/2)のお知らせ! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > ヨークシャーテリア*蒼夏さん 里親募集開始&農マル譲渡会(8/2)のお知らせ!

ヨークシャーテリア*蒼夏さん 里親募集開始&農マル譲渡会(8/2)のお知らせ!

2015-7-28-1.JPG



蒼さん、そろそろ抜糸ができるかな。。。
近いうちに行ってきます。。。

切除した乳腺腫瘍の病理検査の結果はまだ出ませんが、
万が一悪いものであったとしても(可能性は低いですが)
綺麗に切除しちゃっているので里親さんを捜そうと思っています。
まだまだ若い蒼さん、これからの犬生が幸せいっぱいなものになりますよう
良縁を見つけたいと思います!

たぶん今週中には病理検査の結果がでると思いますが
(結果が分かり次第すぐにブログでお知らせしますね)
先に里親募集を開始したいと思います!!


蒼さん、身体のあちこちにメスを入れた翌々日とは思えないほど元気なん(ーー;)こにょも、ワンコ苦手で一頭飼いしかいけんかなって悩んでたとは思えん(ーー;)

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年7月23日



仮名:  蒼夏(あおか)
ヨークシャーテリアの女の仔。。。推定6~7歳位、体重2.8キロ
2015/7/13 行政より引き取り 
フィラリア陰性・9種混合ワクチン済・避妊手術済・マイクロチップ挿入済

乳腺腫瘍2か所摘出の為、病理検査の結果待ち中。
お転婆娘です(#^_^#)
おトイレは50%くらい成功。
ほぼニアミス位の場所でしています。
何でも良く食べ食欲旺盛です( ̄∇ ̄*)
人がすごく好きーーーって感じでもないですが、
他の犬とは問題なく過ごせると思います。
ワンコを飼うのが初めてのご家庭でも非常に飼いやすい仔だと思います。



2015-7-28-2.JPG



可愛い可愛い蒼さんの家族になってください(#^_^#)


2015-7-28-3.JPG



今度の日曜日、幸せの架橋さんの譲渡会に蒼さん参加させて頂きます!!
※ 莉々菜ちゃんはお休み予定ですが土曜日までに面会希望があれば連れて行きます!!

詳細は、幸せの架橋さんのブログでご確認ください!

NPO法人 わんぱーくさんによるパネル展も同時開催です!!
沢山の方のご来場をお待ちしております*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-7-28-4.JPG



千葉県のもぐさんより、またまたオムツパッドのご支援頂きました。
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!!








     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > ヨークシャーテリア*蒼夏さん 里親募集開始&農マル譲渡会(8/2)のお知らせ!

Search
Feeds


Return to page top