+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*この葉 お引越し完了!新生活の始まりです! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*この葉 お引越し完了!新生活の始まりです!

ヨーキー*この葉 お引越し完了!新生活の始まりです!

2015-7-26-1.JPG



先日里親様決定のお知らせの際、
このブログに・・・またFBの方に、沢山のお祝いのコメントをありがとうございました!
諸事情でお届けまで大切にお預かりしていたこにょ。。。
いよいよ新生活の始まりです!!
我が家への滞在期間は1ヶ月半ほど。。。
推定年齢10歳のこにょ。。。幸せ掴むのめっちゃ早かったぁーーー!!
まだお鼻の上の毛もお耳の毛も足の毛もきちんとは生えそろってないけれど、
背中の毛は本当にどんどん生えてきています!


2015-7-3-3.jpg



もうちょいで白い部分がなくなりそうです!!\(^O^)/ヤッター


2015-7-26-2.JPG



お耳の毛もお鼻の上の毛も産毛みたいのがちゃんと生えてきています!


2015-7-26-3.JPG



こにょに、おまもり首輪を着けてもらおうとさっちゃんに注文していました!
えへへ・・・まだ未発表の新作だよ~~v(^o^)
我が家のきなこ姐さんのもお揃いで作ってもらっちゃいました!

昨日、朝一で新幹線に乗り、新神戸まで。。。
とにかく駅構内が暑い!!!
岡山で汗だく。。。
新幹線に乗っている30分の間にやっと汗がひいたのにまた新神戸駅で汗だく。。。。
初対面なのに全身びしょ濡れ状態みたいで。。。。(>0<)

風花ママさんとふぁん太ちゃん(ヨーキー)が車でお迎えに来てくれて
いざマンションへ!!

駐車場からマンションのエレベーターに乗るまでに長~~~い階段Σヽ(゚∀゚;)
心臓がバクバクして動悸が。。。(笑)
やっとのことでママさんのお部屋に。。。
見晴らしのよい素敵なマンションの玄関は、
マンションと思えないほど広くてビックリしました。。。
こにょ、セレブ犬になるんだぁーーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2015-7-26-13.JPG



待っていてくれた風花ちゃん(チワワ)に早速ご挨拶のこにょ。。。。


2015-7-26-4.JPG



でも、風花ちゃんさすがの貫禄!動じません(笑)


2015-7-26-5.JPG



でも、こにょは風花ちゃんが好きみたい*゚。+(n´v`n)+。゚*
ちょこんとお隣にお座りして仲良くなろうとしていましたよ。


2015-7-26-6.JPG



駅まで一緒に迎えにきてくれたふぁん太ちゃんには、こにょがそうそう一喝しまして。。。
気が強い一面が早速出ちゃいました(;´д`)トホホ
それっきり、ふぁん太ちゃんはこにょとの距離を縮めてくれません(←_→)


2015-7-26-7.JPG



3人で記念撮影しようとソファに乗っけるも、
こにょをふぁん太ちゃんの横に移動させると
ぴょ~んっとソファから飛び降りてしまうふぁん太ちゃん。。。(→o←)ゞ
おなじことが何度も繰り返されましたが、結局この距離が精一杯(笑)


2015-7-26-8.JPG



こにょは、初めてのメロンの美味しさにお目目を真ん丸にさせていました。。。

こにょは不思議な事に前日から急にトイレシートの上でおちっこするようになっていました。。。
まるで、「仮ママー!あたち頑張るからね!!」って言ってるようで泣けました(T_T)
風花ママン所でも立て続けに3回成功!!
ワンコってホンマ凄いです。。。
喋れなくても気持ちは伝わっている!!
こにょ、がんばれ!!!


2015-7-26-9.JPG



風花ママさんが、お昼にラザニアとピッツァを注文してくれてて
ご馳走になりました(○´∀`)ノ゙.。*

たくさんおしゃべりして。。。あっという間に4時間^^


2015-7-26-10.JPG



ふと気が付くとこにょは、ふぁん太ちゃんのベッドで寝てました(´ω` )
優しいふぁん太ちゃん、ありがとう!


2015-7-26-11.JPG



風花ママさん、この葉をどうぞよろしくお願いします(*..)



2015-7-26-12.JPG



美味しいお菓子とお届け交通費の他ご支援金も頂戴しました。
こにょは、お腹に手術痕があり、当方で避妊処置をしていないので
お願いする譲渡ご負担金はなかったのですが、今保護している仔に多額のご支援金を頂戴しました。
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!

風花ママさんがさっそくこにょの記事を更新してくださってます!

→ こにょたん 待ってたよ~(^^♪


これからも、こにょの様子がチョコチョコみられるのは本当に嬉しいです!!
ありがとうございます!







ヨーキー*この葉 お引越し完了!新生活の始まりです! Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


風花ママ 2015年7月27日 13:04

昨日は超暑い中、本当にありがとうございました。
エレベーターまでの筋トレ(笑)お疲れ様でした。だいじょうぶですか~~~っ!!

ぽっちゃりファミリーの我が家(^^ゞ こにょたんのスリムさが眩しすぎて(*´艸`)
一番年上やのに 一番動くしよく寝る、よく食べる、ふぁん太のご飯をまず食べてました(^^ゞ
ふぁん太すっ飛んでチーン(笑) 彼との距離はあのまんまですが(笑) これから
徐々に縮まると思います・・・と言うよりふぁん太は草食系男子なもんで(・´ェ`・;)ゞ
こにょたん、朝は立派なウンPも出ましたよ▼・ェ・▼ 

明日 病院へ行ってチックンと鑑札手続きをしてきますね
風花のも含め 又ご連絡いたしますので よろしくです~~(#^.^#)

もぐ 2015年7月27日 17:29

猛暑の中のお届け、本当にお疲れ様でした!
こにょちゃんも、熱中症になりかねない暑さの中幸せのために必死でがんばってて
もう、じーんとしましたよ。

こにょちゃんは、緊張するとおなかにくるんでしょうか。
譲渡会の時もうんPでしたけど、そりゃ小さい体でがんばってるんですもんね、健気です。

風花ママさんのすてきなこと!こにょちゃん本当によかった・・・
ぱんちょママさんも、まだまだ保護っこたちやお孫ちゃん達のお世話で
大変ですから、無理せずお体に気を付けてくださいよ~
これからも、応援させてくださいね!!

とも●み 2015年7月27日 19:20

ふぁん太君「おれ、何で怒られてんの~?Σ(゜ω゜*)ギョギョ?!
新入り姉たん、強すぎやでぇ~。。(>▽<)タジタジ。。
おれ、昨日より更に下っ端になっちったし~。└(*^ 〇 ^*)┘
おれ、平和主義なんで、安全地帯に避難しとこ。。└(*^ 〇 ^*)┘逃避チョコチョコ。。」

・・・な、ふぁん太君もいるから、すんなり馴染めたのかもですね♪
こにょたんも、これから先は、風化たんみたいに「のぺぇ~♪( ̄ω ̄*)」な雰囲気醸し出していくんでしょうか~?(*^m^*)

末永くお幸せに~☆

yokonakamura 2015年7月28日 20:33

風花ママ~~!!

こちらこそありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*
あんないっぱい階段があるとはマジでビックリでした!!
エレベーターに乗った時はホンマ心臓バクバク^^
先ほどもお電話ありがとうございました!
またこにょに可愛いドレスを。。。(笑)
一番年上の末っ子こにょをどうぞよろしくお願いします(*..)
ふぁん太ちゃんと仲良くなれますように☆

yokonakamura 2015年7月28日 20:37

もぐさん

たくさん応援頂いて。。。
今日もオムツパッド届きました。。。
本当にありがとうございます!!

そうそう!こにょ緊張すると出ちゃうみたいですね~。
譲渡会の帰りもやられたの、言われて思い出しました( ;^^)ヘ..
きちんと覚えてたらもうちょっ対策してったのに
駄目ですね、私(-"-;)

風花ママさんとこにもコメントありがとう!
本当に素敵なママさんなんです!!
以前から、うちに居る仔を。。って言ってもらってたんですが
本当にご縁が繋がるなんて。。。嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします(*..)

yokonakamura 2015年7月28日 20:40

とも●みさん

あはは。。。
たしかにこにょもふぁん太ちゃんや風花ちゃんがおっとりだから
すんなり仲間に入れてもらえたんでしょうね。。。
今日お電話で聞いたら
一番威張っているみたいですよ~。
一番小さいのに一番ヤンキーゞ(´Д`q汗)

     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬あれこれ > ヨーキー*この葉 お引越し完了!新生活の始まりです!

Search
Feeds


Return to page top