+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  新入生ヨーキー*蒼夏 退院しましたー! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > 新入生ヨーキー*蒼夏 退院しましたー!

新入生ヨーキー*蒼夏 退院しましたー!

2015-7-23-1.JPG



昨日、蒼ちゃん元気に退院しました!
お迎えに行くとリードにつながれ元気いっぱい診察室から飛び出てきましたよ~。
ご飯もドライフードをしっかり食べたみたいで。。。
何の心配もいらない^^
うちでも夕べからドライフードにしました^^


2015-7-23-2.JPG



頭のイボはレーザーで芯を焼いてくださっていて。。。
毛剃りもほんのちょびっと。。。目立ちません。


2015-7-23-3.JPG



腰の腫瘤は3針ほど。。。
綺麗に閉じてて蒼ちゃんまったく気にしていません。


2015-7-23-4.JPG



避妊と乳腺腫瘍は2か所なので縫い傷は3か所かなって思ったら


2015-7-23-5.JPG



下の方の傷は、避妊手術の傷とつなげてあったので
2か所で済んでます。
お腹の毛を剃ったら真っ黒で。。。。
やっぱりこれまでの過酷な生活が想像できちゃいますね(;_:)
シャンプーを重ねれば徐々に綺麗な肌になっていくと思います。

傷口はすごく小さくて綺麗に縫合してくださってて。。。
やっぱりこばやし先生は手術がお上手だと思います。
歯はまだ沢山あるのですが、歯石取りも綺麗にしてくださってて、
歯石取りの料金はサービスしてくださってました。。。
ありがとうございましたm(__)m


2015-7-23-6.JPG



そうそう!帰りは、キャリーを用意していったので、助手席でとってもお利口にしてました。
蒼ちゃんは車に乗るときはキャリーの要る仔みたいです^^

切除した乳腺腫瘍は病理検査に出してもらっていますが、
形状やらこれまでの先生の経験から、まず悪い物じゃなさそうとの事。
まぁ、悪いものであったとしても切除しちゃってるから大丈夫!!

来週には里親募集を開始したいと思っています!!
よろしくお願いします(*..)


2015-7-23-7.JPG



千葉県のもぐさんより、バイオチャレンジのご支援を頂きました!
度々のご支援、本当にありがとうございます!


2015-7-23-8.JPG



かりかりママさんからもバイオチャレンジが届きました!
前回の農マル譲渡会に来てくださった時、腰を痛められてたけど、
その後大丈夫ですか?
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます!!







新入生ヨーキー*蒼夏 退院しましたー! Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年7月23日 14:49

蒼夏ちゃん、退院おめでとう。
本当に美犬ちゃん♡里親さんもすぐ決まりそうな予感~
術後ちょっとしんどいけど、若いから回復も早いかな。

いよいよこにょちゃんのお嫁入りがやってきますね。
ブログでの嬉しい報告を楽しみにしています。

みるく 2015年7月23日 18:11

蒼ちゃんがんばったねー イイコイイコ♩
どうか 幸せになりますように☆

yokonakamura 2015年7月25日 20:14

もぐさん

ありがとうございまーす!
何だかめっちゃ元気で。。。
久々にやんちゃっ子がきてビックリしています~。
力強いというか。。。ほんまパワフル(笑)
何だか抱っこしてても他の仔と違う筋肉を感じます。。。(笑)
明日はいよいよこにょのお届けです!!
一度も会った事ない仔を既に家族として受け入れてくださっている里親様。。。
きっとドキドキだと思います。。。
だけど、こにょは何の心配もない仔。。。
あっという間に家族として馴染むと思います。
沢山お力添えを頂きまして
本当にありがとうございました!
またご報告します!!

yokonakamura 2015年7月25日 20:18

みるくさん

ありがとうございまーす!!
蒼ちゃん、元気いっぱいで。。。
でもパピーみたいないたずらはないし、
めっちゃ飼いやすい仔だと思います!!
きっと早めに幸せ掴めると思いますよ~!!
応援、ありがとうです~

     

TOP > ヨーキー*蒼夏 | 保護犬 > 新入生ヨーキー*蒼夏 退院しましたー!

Search
Feeds


Return to page top