+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨークシャーテリア*この葉ちゃん 里親様決定! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬 > ヨークシャーテリア*この葉ちゃん 里親様決定!

ヨークシャーテリア*この葉ちゃん 里親様決定!

2015-7-11-1.JPG



先月末まではリリたんに挑戦的な態度だったこの葉ちゃん。。。
でもそれもまったくなくなりました。。。
目が行き届かない時はサークルinしてもらってたけど、
ここ1週間くらいはそれもしてなくて、24時間フリーですごさせていましたがまったく問題なし。

昨日は朝の8時過ぎから夕方4時半くらいまで長時間お留守番で・・・
それもフリーでまったく問題なく過ごせました。


2015-7-11-2.JPG



実は少し前からこの葉を検討してくださっている方がいらして。。。
良く知った方ですごく良い方なので、私的にはぜひ!と考えていましたが、
先住ワンちゃんが2頭居ることから、
「こにょちゃんには1匹飼いで可愛がってくださる方がいたらその方がいいのではないか。。。」
っと悩まれていました。

先月から何度もお電話にてお話させて頂いてて。。。


他に希望者が現れない事や、私の強い希望もあり(笑・・・本当に素敵な方なので。。。)
この度、この葉を迎えてくださる事になりました!


こにょ、里親さん決定!!!です!



2015-7-11-3.JPG



お届けまでは2週間ほどありますが、しっかり預からせて頂きます!!


2015-7-11-4.JPG



こにょーーーーー!良かったねぇ~~!!


こにょの里親様は、ブログにもよくコメントくださり、
そして、もう何年も前からずーーーっとずーっと私の活動を支えてくださっている

風花ママさん!です!!


先代のヨーキーちゃん3頭を看取り、
現在は先住のワンちゃん2匹とも元保護犬!
お留守番なしの最高の環境です!!

風花ママーーーーっ!!
こにょの事、よろしくお願いしまーす!!

こにょを応援してくださった方、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀







ヨークシャーテリア*この葉ちゃん 里親様決定! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年7月11日 09:14

この葉ちゃんおめでとう!!ぱんちょままさん、ありがとう!
たまたまブログでこにょちゃんを見かけて、こんな小さい子が捨てられていたなんてと
衝撃を受けました。背中の傷も痛々しくて、どうやって生き延びてきたのか
想像もつかなくて。
そんななか、ぱんちょままさんが丁寧にケアしてくださって、ついに最良のご縁を
繋ぐことができたんですね。

一頭一頭を大切にして活動されている姿に感銘を受けました。
これからも、応援させてください。

この葉ちゃん、幸せになるのよ~

風花ママ 2015年7月11日 09:34

風花の心臓の事もあり 決めるのに時間がかかりました(;^_^A 意外と優柔不断な私(笑)
その間 色々ご配慮くださり本当にありがとうございます

【3頭目を迎えて 大変やろうな~と思ってたけど
全然平気で楽しい事がいっぱいよ~】と あっちゃんの一言で
すっきり~~(笑) やっぱ単純な私やわ~(*´艸`)
シニアはまったりと日々過ごせるので癒されますね

こにょちゃんのご到着まで お手数をかけますが どうぞよろしくお願いします┏○ペコ

yokonakamura 2015年7月11日 16:25

もぐさん

ありがとうございます!
たくさんは出来ないけど一頭一頭確実に幸せになるようつなげていきたいと思っています。
そして、里親さんになって頂く方もワンコも両方が幸せになってもらえる譲渡を。。って
常に考えています。
最初から、こにょを応援してくださってとっても嬉しく
そして心強かったです!
お祝いの書き込み本当に嬉しい!!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀

yokonakamura 2015年7月11日 16:35

風花ママ

気にしてくださっている知った後は
もうどうしても迎えてほしい気持ちでいっぱいだったのですが
ごり押ししてもしょうがない事なので
なるべく自分の気持ちを抑えつつ
心の中で祈る日々でした( ´艸`)
あっちゃんに相談したのね^^
風花ちゃんともふぁん太ちゃんとも仲良く出来ると思うし、
ママさんにたくさんの幸せをくれる仔だとも思っています。
あぁ、2週間後楽しみです!
よろしくお願いします(*..)

とも●み 2015年7月12日 00:01

こにょたん、おめでとう♪

今まで虚勢はって生きて来てたのが、保護ママさんに初めて「乱暴したら、メっっ!!」って叱られて、「あれ?(゜_゜)」ってなって、
「その場だけテキト~にゴメンナサイポーズしとけば、嵐は通り過ぎるでしょ( ̄ω ̄*)」ってタカくくってたら、ママさんそれじゃ許してくれなくて~。
こにょたんには、カルチャーショックの連続な保護生活だったのかも知れないですねぇ。。(´v`*)

でも、こにょたん、本当、良い顔になって来ましたね❤
「信じて良いんだ。赤ちゃんになっても良いんだ~」って、保護ママさんから教わったもんね♪

ヨーキー絵、結局描かないままでしたけど。。(^^ゞ
下手な絵よりカワユい顔に、これからどんどんなっちゃってね♪こにょたん♪

anne mama 2015年7月12日 12:08

この葉ちゃん~おめでとう♪
一度に兄弟がふたりも出来るんだよ~

ぱんちょママ・・・
本当に良かったです^^
風花ママなら、絶対この葉ちゃんを幸せにしてくれると思います。
ありがとうございます☆

yokonakamura 2015年7月13日 15:10

とも●みさん

ありがとうございます❀.(*´◡`*)❀
さっすが、すごい観察力Σヽ(゚∀゚;)
うんうん(^-^)今日また新人さんが来たら、ちょいちょい攻撃しかけておりまする。。。
怖いと攻撃しちゃうタイプなのかも。。。
されている方はまったくスルーなので
単なる威嚇のみみたいですが。。。(笑)

yokonakamura 2015年7月13日 15:14

anne mamaさん

ありがとうございます!
こにょ、うちで避妊処置してないから
もしもヒートがきちゃった時に確実に手術してくださる方に
お願いしたかったので、
風花ママなら本当に安心!!
絶対に幸せになるよねっ!!
こうして幸せなご報告が出来る喜びと
『おめでとう!』って言われる喜び。。。次の活力になります。
いつも温かなお言葉、応援ありがとー!

     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬 > ヨークシャーテリア*この葉ちゃん 里親様決定!

Search
Feeds


Return to page top