+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 造血ホルモン剤3回目 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 造血ホルモン剤3回目

≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 造血ホルモン剤3回目

2015-7-8-1.JPG



れぴ、わりと好調です!
夜中の室内散歩が増えました(笑)
昼間はバッチリ寝んねです(;´д`)トホホ

呆然と立ち尽くしたり、お腹いっぱいのはずなのに『ふぁんふぁん!』が止まらなかったり。。。
(ヨメガゴハンツクラン・・・・)」
おばあちゃんらしいおばあちゃんです(*^.^*)

今日、受診してきたら、体重が2.25キロ。。。
先生お腹の辺めっちゃ観察してたけど。。。
口には出さんかったけど・・・
たぶん腹水心配してたんじゃないかと。。。
この歳になって体重が増えたらやっぱり疑うよね^^

れぴは、心臓もバッチリ!なので大丈夫!!

最近、手作り食が食べにくかったりするときは
補給で腎臓サポート缶をあげたりすると何気に食べてくれたりしてて。。。
で、体重が増えたのかもしれないです。

2015-7-8-2.JPG



今日は血液検査はCBC検査のみ。。。

血液濃度 
6/3    36.1%  ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/10   34%   ダルベポエチン(ネスプ)接種
6/17   38.3%
6/25   40.2%
7/8    34.9%  ダルベポエチン(ネスプ)接種

やっぱり1ヶ月打たないと下がるみたいです。。。
本日、3回目のダルベポエチン(ネスプ)接種しました。

このCBC検査はやっぱり2週間に一度は必要だそうです。

次回2週間後は、腎臓の方の血液検査もします。

れぴを連れて帰り来月で丸3年になりますが、
皆様に応援して頂いているおかげで
れぴに十分な医療を受けさせてもらったり、
清潔で穏やかな生活をさせて頂いている事に
心から感謝しています。。。
ありがとうございます!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

2015-7-8-3.JPG



先日お星さまになってしまったライのママさんより、
沢山の写真の入ったフォトアルバムとフォトフレームが送られてきました。
どのライも本当に可愛くて、選ぶのが大変だったけど、
一枚選ばせてもらいフォトフレームに。。。


2015-7-8-4.JPG



一番立派なフォトフレームです^^
毎日ユックン、むーたんと一緒にお線香あげさせてもらいますね!


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


2015-7-8-5.jpg



もう何年になるかな。。。?!
毎月毎月かかさずご支援くださっているannemamaさん
少しの時間だったけど我が家にお立ち寄りくださいました。
初めてお会いできたのですっごく嬉しかったです!
ロールケーキやお星さまになった仔たちへのお花、
そしてご支援金も頂きました。
ありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!


2015-7-8-6.JPG



全員集合写真撮れました(笑)↑↑↑↑↑↑↑
赤いマットの下はホットカーペット。。。
やっぱり真夏でもホットカーペット部の活動は休むわけにはいかんみたいです^^








≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 造血ホルモン剤3回目 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


anne mama 2015年7月 9日 20:43

この間は、急な訪問にも関わらず、お邪魔させていただいてありがとうございました^^
念願のヨーキー天国+ティコちゃん♪
バタバタの滞在でしたが、とっても楽しかったです。

今度は、まめと一緒に行きたいな~
そう思いながら・・・帰途に着きました。

どうぞこれからも、保護っこの為に手を差し伸べてくださいませ。。。
応援も頑張ります☆

yokonakamura 2015年7月11日 06:51

anne mamaさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました❀.(*´◡`*)❀
お会いできてうれしかったです!!
いつも応援して頂き本当に感謝しています!!
今後ともよろしくお願いします(*..)

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 造血ホルモン剤3回目

Search
Feeds


Return to page top