+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年7月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年7月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年7月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015-7-5-1.JPG



いつも大勢の人でにぎわう農マル園芸さんでの譲渡会ですが、
昨日は少しご来場者様が少な目。。。
それでも、お昼頃には結構にぎやかに。。。。


2015-7-5-2.JPG



幸せの架橋さんの手作り立て看板。。。
メンバーのオムニさんのパパさんが作ってくださったのを、
『いいな。。。いいな。。。』ゆーたら、


2015-7-5-3.JPG



作ってくださいましたぁーーーーーっ!!
\(^O^)/うれしーーーー!!

フリマの時には、こんなコンパクトにたためるテーブルを使ってらっしゃって。。。
これもいいなぁ~ゆーてたら、作ってくださいましたゞ(´Д`q汗)


2015-7-5-4.JPG



私の車が軽四なのでテーブルの上板も半分に折りたためるようにして下さったり、
持ち運びしやすいように持ち手を付けてくださったり。。。
本当にお優しいお心づかい・・・(T_T)
ありがとうございました。
秋にはまたフリマ頑張ろう!

さてさて、譲渡会でのこの葉ちゃん。。。


2015-7-5-5.JPG



とにかく大人しい。。。(;´∀`)
でも小さくて可愛いから、沢山の方になでてもらったり
抱っこしてもらったり。。。。


でも、残念ながらブログを見てこの葉めがけて来てくださった方も居なかったし、
良いお話はひとつもありませんでした・・・・(ーー;)


2015-7-5-7.JPG



とにかくされるがままの仔なので、小さなお子さんたちにも人気者でしたが、
通りすがりの方はやっぱりお年を言われる方が多かったかなぁ。。。
片目が白いのも気になるようでした。



2015-7-5-6.JPG



幸せの架橋の武蔵君。。。
この仔は本当に良い仔です。。。こうやって伏せてこの葉の事も見守ってくれてました。
奥に居るのは、いつも遊びにきてくれる さくらちゃん。。。
いつもお父さんに抱っこされているか横に寝かされているかだったので、
寝たきりの仔かと思ってたら、昨日は自力で歩いて来ていました。
何だかすっごく頑張っている姿に目がうるうるしてしまいました・・・勇気もらいました!


2015-7-5-8.JPG



安定の可愛さは、桔梗ちゃんとこのつむりん。。。


2015-7-5-21.JPG



一年前保護当初のつむりん。。。と今のつむりん。。。
こんなに可愛くなるんですね~。

一年前のつむりんは、今のどん君に近いような。。。。


2015-7-5-9.JPG



初参加のどんす君も頑張っていましたよん*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-7-5-10.JPG



幸せの架橋さんの小夏ちゃんとことりちゃん。。。


2015-7-5-13.JPG



そしてアノンちゃん!
めっちゃ可愛くアピール上手でしたぁ~!


2015-7-5-11.JPG



すみれちゃんは、架橋メンバーのTaeちゃんの個人保護っこ。。。
ぴーたんとかくるるとかと同じ場所からレスキューした仔。。。
豆柴だよね?5キロ位の小さくて可愛い仔です。。。


2015-7-5-12.JPG



お馴染みの元さん!!
元さん見ているとついついニコニコニヤニヤしてしまう私。。。
本当に愛嬌のあるお顔で可愛いです!!


2015-7-5-14.JPG



初参加の美月ちゃんには良いお話があったみたですよ~!
よかったね~!!

みんなみんな頑張りました!!

この葉は、譲渡会中にちょい軟便したと思ったら、
帰りの車の中で下痢。。。( ̄ε ̄;)
運転中の車の中でてんやわんやしました。。。(;´д`)トホホ

みんな多少なりともストレスを感じながら頑張って譲渡会に参加しています。
どの仔にもよいご縁がありますように☆


2015-7-5-15.JPG



いつも遊びに来てくれるしゅしゅちゃんたち3姉妹。。。
昨日は七夕が近いということで浴衣姿で来てくれました❀.(*´◡`*)❀
めっちゃ可愛かったぁーーー!!
しゅしゅちゃんのママさんから、手作りおやつとウェットご飯を頂きました!
いつも本当にありがとうございます!



2015-7-5-16.JPG



腰を痛められたとかで、杖をついて来てくれたかりかりママさん(T_T)
ご支援金と美味しい桃をたくさんいただきました!
ボラさんみんなで分けさせて頂きました!
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-7-5-17.JPG



終了間際に広島から来てくださったmimmycandyママ様。
何度もご支援頂き応援してくださっていたのですが、
会うのははじめて!!
ミミィちゃんもキャンディちゃんも本当に可愛かったぁー!!
この葉をカートにインさせてもらって。。。最初は違和感なく居たし、
そのうち3人で寝ちゃったりしたりもしたんですが、
ミミィちゃんが動いたら、びっくりしたのかこの葉の『かうっ!』がでました(T_T)
怖かったりすると噛む真似?!みたいな感じで威嚇するんですよね。。。(>0<)

保護当初はみんなに威嚇してたんだけど、
1週間くらい前には、りりたんだけに威嚇。。。
そして最近はそれもまったくなくなってたんだけど・・・(T_T)
慣れるまで多少時間のかかる仔だとは思いますが
多頭飼いでも大丈夫だと最近は思っています!

mimmycandyママさん、mimmycandyパパさんには、
ご支援金と美味しいフルーツ大福を頂きました。
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀



2015-7-5-18.JPG



桔梗ちゃんが農マル園芸さんのマスコットボーイのいっちー焼きを買ってくれました*゚。+(n´v`n)+。゚*
美味しかったぁーーー!!ごちそうさまでしたぁ~!


2015-7-5-19.JPG



中山みどりさんのフェルト展へ行ったさっちゃん、あっちゃん、かめちゃんから
お土産のポストカード頂きました!
前に本でも見せてもらったのですが、
上のヨーキーちゃんととんちゃんがそっくりなのです(*^。^*)
ありがとー!


2015-7-5-20.JPG



そしてさっちゃんからは、お手製のリードももらっちゃいました。
このタイプ、ちょっと椅子の足とかに係留するのに便利なんです。。。
リードはまだ発売前かな?

今は、うちの仔トートバッグが大人気ですよ!


2015-7-5-22.JPG



これも作ってもらいました❀.(*´◡`*)❀
可愛いでしょ!!

→ 欲しい人はこちら



⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








2015年7月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

もぐ 2015年7月 6日 13:26

譲渡会、お疲れ様でした。
こにょちゃんがんばりましたね!どうしてるかなと昨日は心配で心配で・・・。
傷も治ってきたし毛もフサフサしてきて、だんだん美魔女になってるから
赤い糸で結ばれた里親さんがきっと現れてくれるはず。
ぱんちょままさん、こにょちゃんをよろしくです!

ぱんちょママ 2015年7月 8日 20:52

もぐさん

あたたかな応援ありがとうございます!!
気にかけてくださったんですね。。。
嬉しいです!!
こにょ、本当に日に日に美人になってます。。。
きっと素敵なご縁がどこかに繋がってますよねっ!!
頑張りますっ(≧ω≦)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年7月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



Search
Feeds


Return to page top