+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ヨーキー*この葉ちゃん 様子。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬 > ヨーキー*この葉ちゃん 様子。

ヨーキー*この葉ちゃん 様子。

2015-6-21-1.JPG



こにょを連れて帰って2週間が経ちました。
少しづつサークルから出す時間を増やしてて、
昨日までリリたんがいじめられてましたが(笑)
今日は一度も周りのワンコにガウを言ってない気がします。。。

2015-6-21-2.JPG



段々とここに居るワンコたちは害がないと、理解してくれたような気がします。


2015-6-21-10.JPG



小さな子供へっちゃらです。。。


2015-6-21-11.JPG



人間には本当に従順。。。
土曜日まで他のワンコにガウガウいう事あったのですが、
わたしが『いけない!』っと叱ってひっくり返したら
ずーーーーっとこのままなの。。。


2015-6-21-3.JPG



1分位このまま動かず。。。
反省は出来るみたいです。。。(笑)


2015-6-21-4.JPG



で、そんなことが何度かあって。。。
今日はたぶん誰ともトラブルなし、、、


2015-6-21-5.JPG



昨日まではこの前を通っただけの仔に飛び掛かって行ったりしてたのに。。。( ̄ε ̄;)


2015-6-21-6.JPG



まぁ、割とヤンキーです(笑)
気のお強いお嬢様。。。(≧ω≦)
早く卒業してね。。。(;´Д`A ```

1頭で飼うには本当に飼いやすい仔だと思います (∩˃o˂∩)

こにょ、背中のかさぶたが痒いみたい(≧∇≦)

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年6月19日




少しづつフリーの時間を増やしてます(..◜ᴗ◝..)動画では、ティコに怒られてるこにょですが、実は、ガウガウは、こにょ。標的は、やっぱりずうたいばかりデカいけど、気弱なりりたん(いじめられっこ)です(ーー;)

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年6月19日



7/5の農マル園芸譲渡会でデビュー予定ですが、
もし気になっていらっしゃる方おられればいつでも面会できます!
お問合せくださいね~。

☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!



2015-6-21-7.JPG


ゴン太郎ステッカー!
私も毎年購入させて頂いてましたが。。。
今年は、ねーやんが、ペット用品店のペットの架け橋さんに贈ったステッカーを
ペットの架け橋さんがお店の売り上げにはせずに
保護犬に寄付!。。。って事で、うちでも一部を頂いてしまいました。。。m(__)m

Taeちゃん、ねーやん、そしてステッカーをお店で購入してくださった皆様、
ありがとうございました!
大切に保護犬たちに使わせて頂きますm(__)m

≪関連記事≫

飯の為なら なんでもするズラ! 

  ・2015年度版ゴン太郎ステッカーを販売します!

  ・ペットの架け橋

ペット用品店 ペットの架け橋

  ・ゴン太郎ステッカー



2015-6-21-8.JPG



先日もご支援金をお振込みくださったばかりなのに、
また千葉県のS様よりオムツパッドが届きました。
本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます。


2015-6-21-9.JPG



はいじの里親様、あんちゃんよりまた大量の夏野菜を頂きました!
今回は、きゅうりのキューちゃんのレシピ付き(*´ェ`*)
さっそく頑張って作ってみましたぁ~!
とっても美味しくできましたよ~~!
ありがとう!!
とうもろこしも、最近知ったラップしてチン。。。冷めるまでそのまま・・で簡単にしてみましたが
甘くてとっても美味しく出来ました!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆








ヨーキー*この葉ちゃん 様子。 Comments:4


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


もぐ 2015年6月22日 07:36

こにょちゃん、元気でなによりです。
反省のポーズ、かわいいなあ~
新しい家族と早くご縁がつながりますように!
あしながおばさんは、見守ってますよ^^

かりかりママ 2015年6月23日 15:55

ぱんちょママ♪♪

アヒャーーーとうもろこしの「ラップでチン♪」を最近知ったの~~?(*_*)
今まで、かかっていた時間を返せ~って、叫ぶといいよ(笑)

yokonakamura 2015年6月23日 16:14

もぐさん
この度もありがとうございました(^-^)
こにょは、本当にやんちゃっこで、可愛い仔です。。。
10歳???いえいえきっともうちょっと若いと最近は思うのです。。。
反省ポーズ可愛いでしょ。。。
どんな環境でこれまでを過ごしてきたんだろうか。。。(>0<)

yokonakamura 2015年6月23日 16:17

かりかりママー!

知らんがなぁーー!!
誰もおせーてくれんかったぞーい!!
簡単でえーなー(*˘︶˘*)

     

TOP > ヨーキー*この葉 | 保護犬 > ヨーキー*この葉ちゃん 様子。

Search
Feeds


Return to page top