+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  わくわく岡南フリーマーケットのご報告&お礼 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南フリーマーケットのご報告&お礼

わくわく岡南フリーマーケットのご報告&お礼

2015-6-13-1.JPG



軽の後部シート倒してギュウギュウに詰め込んだ荷物。。。
朝8時半前!いざ出発!!

途中、桔梗ちゃんとあっちゃん(卒ワン・日和ママ)が待ち合わせミスで
大幅に遅れるという連絡を受ける。。。\(+_<)/
さっちゃん(桔梗ちゃん卒ワン・おりべママ)は、はじめから朝一は用事で来れないと聞いてたし、
かりかりママ(応援団長)は、いつも・・・・ムニュムニュ・・・(笑)

もしかして、朝一わたし一人か!?って思ったけど。。。。


2015-6-13-2.JPG



やっぱり9時半ごろまであたし一人でした。。。。(T.T)
幸せの架橋さんがタープ広げるのを手伝ってくださいました。。。
ありがとうございましたm(__)m


2015-6-13-3.JPG



9時半から商品搬入と同時にすごい人!!
『もうちょっとだけ待っててーーー!!』っと叫びながらの商品だし^^

フリマはやっぱり朝一ですねー!
お昼までの売り上げが9割がたでした~。
その後はまったり(≧ω≦)


2015-6-13-4.JPG



千依ママがまたまたサンドウィッチやおにぎり、飲み物などの差し入れと
ご支援金を持ってきてくださり、
お買い物も沢山してくださいましたぁー!
ゆめこママのリュック型キャリーバッグは、千依ママがゲット!!
秋になったら千依ちゃんが入ってる姿が見れるかなぁ~ (∩˃o˂∩)

ココのフリマ会場、お昼を買いに行くにはちょっと距離があったりで
何か準備していく必要があるのですが、
千依ママが最近何かしら持ってきてくださるので・・・
ちょびっと期待して、昨日も手ぶら。。。(>▽<;;
めっちゃ助かりましたぁーー!!
みんなでおにぎりやサンドウィッチをちょこちょこつまみながら頑張りました!!
本当にありがとうございましたm(__)m


2015-6-13-5.JPG



わんレス卒ロイ君のママ。。。
手作りアクセサリーを支援してくれましたぁ~!!
可愛くラッピングして値札もつけてくれて。。。。
そのまま販売!!ほとんど売れちゃいましたー!ありがとうございましたm(__)m


2015-6-13-6.JPG



桔梗ちゃん卒こもん君のご家族様。。。
飲み物の差し入れをしてくださり、お買い物もいっぱいしてくださってました。。。
暑い中、ありがとうございましたm(__)m


2015-6-13-7.JPG



前回の農マルにも来てくれたひとみちゃん。。。
フリマ用品を沢山持ってきてくれました!!
おしゃれさんなので、居合わせたボラさんたちがあっという間に喰いつき、
その後も飛ぶように売れていました。。。
ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-6-13-8.JPG



アダチペットショップさんの常連客S様。。。。
ご愛犬のみみちゃんを連れてきてくれました!!

ご支援のオヤツとご支援金。。。。お買い物もいっぱいしてくださいました!


2015-6-13-9.JPG



人間とワンコと一緒に楽しめるオヤツだそうですよ~~!!(byアダチペットショップ)
ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*


2015-6-13-10.JPG



わんレスのフランちゃんの応援隊(?)シュナ飼いのU様がフリマ用品を沢山持ってきてくれました。。。
ありがとうございました(*´ー`)

その他にも、
KMママりんさんや、うぷしゅままんさん、あと、わんレスのちゃみたんとロミさんからも
差し入れ頂いたりお買い物をしてくださったり・・・
本当に本当にありがとうございました!

『おつりはご支援に・・・』っと言ってくださった方もたくさんいらして。。。(>0<)
KMママりんさんのおつりは特に多額だったのですが、遠慮なく売り上げに混ぜちゃいました。。。
ありがとうございましたm(__)m

それから、
卒ワン蘭丸ママさまと、幸せの架橋卒ワンふく君ママさんからもご支援金を頂戴しております。

今回のフリマ売上は、ブース代を引いて、
なんと!71,450円(個別に頂いたご支援金は別)にもなりました!!
桔梗ちゃんと折半で、35,725円づつ。。。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

会計報告に計上して、有難く保護っ仔たちの医療費に使わせて頂きます!!

それもこれも、商品を支援してくださった皆様、
お買いあげ下さった皆様。。。
そして、何と言っても今回お手伝いをしてくださった あっちゃん、さっちゃん、かりかりママさんの
お力添えがあってこそ!!

お手伝いのお3名様からもフリマ用品を支援して頂いています。


2015-6-13-11.JPG



かりかりママさんは、お手伝いもですが。。。
大量のお洋服を持ってきてくださって、(残った分はお持ち帰りいただいて。。。)
フリマで出たゴミまで持って帰ってくださって、
そしてこのフラペチーノまでみんなにご馳走してくださいました (∩˃o˂∩)♡
ホッと一息ついた時に甘くて冷たいフラペチーノの美味しかったこと゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ご馳走様でした!!

私たち二人ではとてもとてもできなかったこと。。。
こうして沢山の方の応援が集結して、沢山の汗とともに気持ちが一つに集まった!!
とっても疲れたけど、とっても嬉しい一日となりました!!

これからも、皆様の応援に感謝の気持ちを忘れず
ボチボチですが出来る事からしていこうと思います!!

本当に本当にありがとうございましたm(__)m




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

2015-6-13-12.JPG



はのんママのまなみんくさんよりトイレシートのご支援頂きました!
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

6/12 annemamaさまよりご支援金頂きました。
毎月毎月ご支援金をお振込頂けるようになって2年と4か月になりました。。。
本当に心から感謝しています。。。
ありがとうございましたm(__)m







わくわく岡南フリーマーケットのご報告&お礼 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年6月16日 18:38

ぱんちょママ!!

代筆するべ~~「かりかりは、いつも必ず時間どおりに来たことが無い、遅刻魔やでーーー!!」
その通りでござりまする。ゆえに平に平にお詫び申し上げます(笑)
楽しかったから、またフリマ手伝わせてね~。。。
p.s ぱんちょママ1人で頑張ってた姿は、健気な乙女みたいだったよ(^^)v

yokonakamura 2015年6月18日 15:36

かりかりママーーー!

いつもいつも本当にありがとう!!
わたしゃまだ筋肉痛やで。。。
毎朝日増しに起き上がるのがきつくなってるような気がするよ(T.T)
ママは元気だなぁ。。。
またよろしくお願いします(○´∀`)ノ゙.。*

PS: え?健気??乙女??もっと言ってーーー(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > わくわく岡南フリーマーケットのご報告&お礼

Search
Feeds


Return to page top