+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫れぴ 復活してます!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫れぴ 復活してます!!

≪慢性腎不全≫れぴ 復活してます!!

2015-6-10-5.JPG



あれから。。。
6/8位まで調子が悪い日が続いたれぴたん。。。
朝は食べるんだけど、お昼過ぎに吐き戻して夜は食べない。。っという日が続いていました。
身体も全然力が入ってない感じでグターっとしてしまっていて、
本当に本当に心配でした。。。(T.T)

でも、9日の火曜日、お昼にやっぱり吐き戻したのですが、
晩御飯に私の手作り食をペロっと食べてくれたんです。。。
そこから絶好調ですv(^o^)

『ふぁん!ふぁん!ご飯!ご飯!!』と大きな声で吠えてくれてます(○´∀`)ノ゙.。*

火曜日から調子が戻ったようだったのですが、
水曜日、受診すると、先生もあれ?元気そうだねーって(*´ー`)

体重も2.2キロと増えてるし。。。Σヽ(゚∀゚;)

調子がよさそうなので、貧血の検査だけしようと。。。


2015-6-10-6.JPG



ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
前回、血液濃度は36.1%だったのですが、
今回は34%。
造血ホルモン剤を注射したのに更に下がっていました(T.T)

ホルモン注射の餌になるビタミンBが足りてないのかも。。。っと
ビタミン剤も処方されました。



2015-6-10-7.JPG



消化器系のお薬や整腸剤、ビタミン剤、腎臓のお薬など。。。。
まためいっぱい増えてしまったお薬(-"-;)
でも、元気・食欲が出てきて本当に嬉しいです!

今回もまた造血ホルモン剤のダルベポエチン(ネスプ)をお注射してもらいました。。。


2015-6-10-8.JPG



また1週間後受診します!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2015-6-11-2.JPG



今朝のフリマの記事で書いたようにゆめこのママさんから
めっちゃ大きな段ボールが届きました!!

手巻納豆のお菓子・・・・納豆好きな方はハマるらしいです。。。
皆さんで。。。っと仰ってくださったので、
フリマの時にみんなで頂こうと思います(○´∀`)ノ゙.。*

フリマ用品と一緒にご支援金も入っていました。。。
桔梗ちゃんへの分もお預かりしています!!
フリマの時に渡しますね!!
ありがとうございましたm(__)m

ゆめこのママさんから頂いたフリマ用品の一部をご紹介(*´ー`)
キャリーバックが5点!!
新品かもしくは1回か2回使っただけの物のようです!

2015-6-11-3.JPG



購入額はお安い物でも3000円。。。お高い物は15,000円以上したのもあったみたいですよ~~!!
フリマでお安くゲットしてくださいね~~!!

ゆめこママ、本当にありがとうございました (∩˃o˂∩)









≪慢性腎不全≫れぴ 復活してます!! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年6月11日 18:44

れぴたん、

復活さすがです!
貧血が心配だけど、
お薬やご飯を食べる元気があるうちは
なんとかなる!


ぱんちょママ

バザー、品数豊富で楽しそう♪
行けるものなら行きたい!

写真にあるリュック型のスリングは
お友達のチワワのポアン君が
愛用しているのと同じタイプのような。
ママさんも両手が使えて重宝しているみたい、
私のおすすめ商品です(笑)。

yokonakamura 2015年6月12日 20:23

おーたろさん

れぴって本当にすごい仔だと思うわぁー!
ご飯食べて1時間後にはまた『ごはんーーーー!!』って騒いでるよ。。。(笑)
そのうち、「嫁がご飯食べさせてくれない。。。」って近所に言いふらしそうよ。。。(笑)

あのキャリー、前抱っこ用なんでしょ?!
縦抱っこなのかなぁって思ってたところ。。。
おーたろさんのおススメなら間違いないね~~!
頑張って売ってくるわぁ~♪

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫れぴ 復活してます!!

Search
Feeds


Return to page top