+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる トライアル決定!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる トライアル決定!!

ポメラニアン*くるる トライアル決定!!

2015-6-10-1.JPG



くるるん、本日3回目のパテラの注射してきました。
来週の水曜日・・・17日が最終・・・4回目の注射です。
そしてその日、避妊手術の予約しています!


2015-6-10-2.JPG



避妊が無事に終われば抜糸後、なんとトライアルに入ります!!

実は、桔梗ちゃんのところのりんずちゃんに手が挙がったご家族でした。。。
りんずちゃん人気で残念ながらその家族とはご縁がなかったのですが、
とっても素敵なご家族だったので、くるるんじゃ駄目なのかなぁ~って思っていたところ
昨日お問合せくださいました!!

譲渡会で最初はくるるんを抱っこしてくださったF様。。。
でも、同じポメだったらりんずちゃんの方が明らかに飼いやすい仔なので
その事などふくめてお話を沢山させてもらっていました。。。

くるるんの顎の事。。。パテラの事。。。。
右に少し斜頸している事。。。。
沢山お話させていただいたのですが。。。

同じようなお二人さん。。。
でも『こっちの仔の方が飼いやすいよ。。。』って言われればそりゃね・・・( ;^^)ヘ..

でも、残念ながらりんずちゃんとはご縁がなかったので、
その後ご家族で沢山話し合われ、くるるんを希望してくださいました。

本日、受診予定のお話をすると時間を合わせて病院に来てくださいました。

そして、先生のお話も一緒に聞いてくださいました。。。

私は、れぴも連れていたので、その後のれぴの長ーい受診中は
ずーーっとくるるんを抱っこしてくださってたF様。。。
その姿は本当にお優しいオーラで包まれていました。



2015-6-10-3.JPG



避妊後スムーズにトライアルに行けるよう、本日狂犬病予防注射と登録も行いました。
いったん私の名義へ登録です。
譲渡後F様のお住まいの市へ名義変更の際には費用はいっさいかかりません。

くるるんよかったね!!
月末ごろにはトライアル開始予定です!!
くるるん、幸せが待っているよ。。。もうちょっと頑張ろうね!!


2015-6-10-4.JPG



すっかりお出かけに慣れてしまったくるるん。。。
保護当初は落ち着けなくて固まって立ちっぱなしだったのに、
最近は助手席に乗せると、こんなリラックスしてガーガー寝ています(笑)








ポメラニアン*くるる トライアル決定!! Comments:8


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2015年6月10日 15:18

よかった、くるるん
おめでとー( ̄▽ ̄〃)v
すぐにご縁があると思ってた(直感ね♪)

ヨキたんの新入りが来たんじゃね。。。
トイレシート送ったょー

とも●み 2015年6月10日 17:41

 くるるん、良かった~♪♪
トライアルでもうまく行きますように☆

読み始めは、りんずちゃんと一緒のお家になるのかと思ったら・・・、
りんずちゃんとのご縁は繋がらなかったんですね。。。
それはそれで残念だケド。。

上品な色気のくるるん(←ダンコ、押したりして(笑)イビキかいてても♪)に負けない位、「ゲハハ~❤ヾ(≧∇≦)〃」笑顔のりんずちゃんも可愛いから♪
一緒に早く良いご縁が繋がりますように☆

 この葉ちゃんも、後に続かなきゃ、ですネ☆(=^0^=)/

はーんちょママさんも、どうぞ、お身体にはお気をつけください♪

うぷしゅままん 2015年6月10日 20:14

きゃ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やったーー♪───O(≧∇≦)O────♪
くるるちゃん、トライアルおめでとう
『りんずちゃんだけ T^T』って思ってたので本当に嬉しいです
素敵なご縁があって良かったぁ
くるるちゃんの未来が今以上に輝きますように(^з^)-☆

yokonakamura 2015年6月10日 20:16

まなみんくちゃん

ありがとん!広島に置き去り失敗したけんなぁー(笑)
でも本当に素敵なご縁になりそうだよー!
もうちょっと見守っててね~!!
トイレシート、ちょと心細くなってたところーー!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
ありがとうね~~!
また届いたら連絡しますーーー!!

yokonakamura 2015年6月10日 20:21

とも●み さん

沢山の応援ありがとうございました (∩˃o˂∩)
ありゃ、、書き方がややこしかったかな。。。
りんちゃんに希望が複数で。。。でもみなさん素敵なご家庭で。。。
選んだ桔梗ちゃんも心苦しかったと思います。。。
でも、私もいつかそんな悩みを持ってみたいわぁ~(笑)
上品な色気キャラもありがちょーーー!!
観察力のするどいとも●みさんで、良く見てるーーって
ビックリです(*´ー`)

yokonakamura 2015年6月10日 20:32

うぷしゅままん

ありがちょーーーーー (∩˃o˂∩)
私も本当に嬉しいです!!
ご紹介くださった方によると
すでに親バカになってくださっているようで
本当に嬉しいかぎりよ~~!!
沢山可愛がってもらえると思います!
しゅしゅちゃんみたいにきっと幸せになれるよー!

とも●み 2015年6月10日 21:21

>りんちゃんに希望が複数で

・・・あ。そっちの意味でしたか!
良かった良かった♪

くるるんも、りんずちゃんみたいに、新しいお家で「げはは~っ❤ヾ(≧∇≦)〃」っ笑えるようになってネ♪
明るいオバチャンキャラが出て来ると、嬉しいですけどネ~♪(*^-^*)

yokonakamura 2015年6月12日 20:13

とも●みさん

そーなんです(*´ー`)
りんちゃんの『げはは~っ(≧ω≦)』はとっても可愛いものね~。
最近はくるたんも他の仔を遊びに誘ったりして
子犬みたいに飛び回ってますよ~。

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる トライアル決定!!

Search
Feeds


Return to page top