+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる 2回目のお膝の注射 と 6/7譲渡会参加のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる 2回目のお膝の注射 と 6/7譲渡会参加のお知らせ♪

ポメラニアン*くるる 2回目のお膝の注射 と 6/7譲渡会参加のお知らせ♪

2015-6-4-1.JPG



昨日、くるるん2回目のパテラの注射に行ってきました。
(れぴの記事は別に書きますね)
来週と再来週とあと2回で終わりです。

膝の方は、何かよいみたいで。。。
『右足はグレード1??いやいやグレード1は言い過ぎか。。。。
2だけども随分良くなっている 』by先生


と。。。

左もグレート2だそうです。

体重は2.35キロ。。。
くるるんは、膝の為にもちょっとやせ気味。。。くらいの今の体型を維持するように言われました。。。

特に膝をかばうような感じとかもなくて、
痛い!っと泣くような事もないです。。。
うちに居る仔たちほとんどの仔がパテラなのですが、
他の仔と何ら変わりなく過ごしています。。。


逆!ダルマさんが転んだ(≧∇≦)

Posted by 岡山保護犬日記(ぱんちょママ) on 2015年6月3日



本当はフローリングは良くないのでしょうが。。。
だいたいこのフローリング部分でおしっこしてくれます。
たまにはカーペットや敷物にしてるんだけどね^^

おしっこかなってお庭に出すとすぐにしてくれます。
匂い嗅いだりとかしなくて、抱っこで連れていって降ろしたその場所にシャーってしてくれるので
早いし手間ないです^^

毛量がすごいのでオムツが付けにくいし、
負担になりそうな感じなので今のところ掃除・洗濯頑張っています^^


...◆□◆...◆□◆...◆□◆...◆□◆...◆□◆...


今度の日曜日に莉々菜ちゃんとくるるちゃん、
幸せの架橋さんの農マル譲渡会に参加させて頂きます!!

6/7 農マル園芸譲渡会
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
に参加させて頂きます。

10:00~14:00です!!

今回は、わんレスも参加みたいです!!
個人ボラ仲間の桔梗ちゃんも!!

それと、NPO法人のわんぱーくさんが、同じお部屋でミニパネル展もするみたいです!
みなさんぜひぜひ譲渡会にきてくださいね~。
そして、センターで人知れず処分される命があることを目で見て
一人でも多くの方へ伝えてほしいです!!


詳細は、 幸せの架橋さんの記事


お待ちしております(○´∀`)ノ゙.。*







     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ポメラニアン*くるる 2回目のお膝の注射 と 6/7譲渡会参加のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top