+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年5月24日こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年5月24日こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2015年5月24日こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

2015-5-24-1.JPG



昨日の譲渡会、保護犬たちに会いに来てくださった方
ありがとうございました。


2015-5-24-2.JPG



顔見せ程度の参加のはずが、くるるもりんずちゃんも、
シレッと普通に参加(笑)
25日ぶりの再会のくるるとりんず。。。。
期待してたような大喜びなシーンは全く見られず、、、( ;^^)ヘ..
普通に匂いを嗅いで『あー、あなたね。。。』っと言った感じでした(;^ω^)
一番喜んでたのは、さらさちゃんかも~~!!



2015-5-24-3.JPG



そっくりなお二人さん。。。
オムツをつけている方がりんずちゃんです。。。
くるるの方がちょいと毛色が濃い~かな。。。
そしてくるるの方ががっちりボディでした。。。
りんずちゃんの方が華奢な感じ。
お耳の形がちょっと違うなぁ。。。って思った。。。
りんずちゃんは、うさぎさんみたいに後ろにぴょーんって^^

くるるんの方が気が強いです(;´∀`)


2015-5-24-4.JPG



でも、昨日はくるるんちょっと楽しんでたように思えます。
ほら!笑顔なダブルポメんず!!


2015-5-24-5.JPG



りりたんも頑張りました!!


2015-5-24-6.JPG



これまでの譲渡会ではこんな風に立ってアピールすることはあまりなかったように思えるけど、
昨日は結構こんな風に立ってたよ。。。
目は見えてないけど、ソフトサークルを認識してるよね。。。


2015-5-24-7.JPG



さらさちゃんは、脱走しそうになってたので、途中から架橋さんのサークルへ^^


2015-5-24-8.JPG



架橋さんの新入生、ヨーキーのことりちゃん!!
長い間センターでお迎えを待っていましたが、
オムニさんが引き出してくれました!!
可愛いことりちゃん、これから手術を乗り越えて、良いご縁がありますように。


2015-5-24-9.JPG



元さんとアノンちゃんも頑張りました!!

あとね、武蔵くんが参加してたのだけど、
ずっとお外に居たので写真とりそこなっちゃった。。。(>0<)ごめんねぇ。。。むちゃち!!

昨日は、ご来場者さまも少なく、ご縁につながるようなお話もなくて、
ちょいがっかりでしたが。。。。
卒業生が遊びに来てくれたので、いっきにテンションアップ!!!



2015-5-24-10.JPG



ふさふさの彼女。。。
ちょいとふっくらしたみたいなので聞いてみたら、
2.6キロ→3.2キロ(笑)


2015-5-24-11.JPG



大きくなったのは、あかりです(*^.^*)
同窓会に来られなかったので、約3か月ぶりの再会だったんだけど、
あたしのことは覚えててくれたみたいで、大喜びして甘えてくれました。。。
最高に嬉しかったぁ~~~❀.(*´◡`*)❀
でも、他のボラさんとかには、ううー!ううー!唸って。。。相変わらずチワワ気質炸裂^^

毛質がね、すっごく柔らかくなって、ビックリでしたよ。。。
もっとバサバサした感じの毛質だったのにフワフワになっていました。
大切にしてもらって本当に感謝です。。。

あかりのママさんよりご支援金を頂戴しました。
会計に更新しています。。。
ありがとうございました。大切に使わせていただきます!!


2015-5-24-12.JPG



この可愛いお三方はだぁれ??
我が家卒の日和さんと、お兄ちゃんの元気君と、
去年わんレスから迎えたてんちゃん!!


2015-5-24-13.JPG



ひよちんもまた益々可愛くなってます!!
この仔は私に会ってもあまり喜ばないけどね^^
ママのあっちゃんが好きすぎる感じです(笑)
まぁ、それもOK!!
幸せなんだよねっ!!

譲渡会などで卒業生と会えるのは本当に嬉しいです!!
幸せになった仔たちを見ると、多少大変なことがあっても、
頑張ろう!って思えちゃうもの!!

いつもありがとうねー!

りりたん、くるるんにも、こんな素敵なママが出来ますように☆彡

次回もまた幸せの架橋さんの 農マル園芸譲渡会(6/7)に参加させて頂きます!!


2015-5-24-14.jpg



前日にお野菜が届いたと思ったら今度は、缶詰とオヤツが!!
栄美さま、ありがとうございました!
くるるん、デンタルケア後、毎回ご飯を残さず食べれるようになりました!
栄養付けて、お膝の治療とまた避妊手術も頑張ります!!
そして、素敵な里親様とのご縁を繋ぎますね!!
これからも見守ってくださいね❀.(*´◡`*)❀







     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年5月24日こばやしペットクリニック譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top