+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪観察中≫ポメラニアン*くるるの食欲 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ≪観察中≫ポメラニアン*くるるの食欲

≪観察中≫ポメラニアン*くるるの食欲

2015-5-16-1.JPG



くるるちゃん。。。ご心配おかけしております。。。m(__)m
食欲はお薬のおかげですこし出てきたかも?!だけど、
ガッツガッツとはいかず。。。20分ほどかけてやっと少量を食べる程度です。


2015-5-16-2.JPG



ウェットフードをこうして一口大にしてやると割と食べてくれたりしています。。。
それも、匂いの強いデビフなどのジャンクなもののみ。。。(T.T)


2015-5-16-3.JPG



うちのきなこ姐さんが食欲不振時の強い味方。。。茹でたレバーやカッテージチーズ、ヤギミルクなども食べない(T_T)
パンも食べない。。。おやつも食べない(T_T)
とにかく匂いの強い犬用のウェットフードのみ。。。(T.T)
まぁ、食欲がないんだね。。。('_`)


2015-5-16-4.JPG



お口の中は、歯肉が真っ赤になっています。。
臭いもかなり酷いです。。。
口腔内に効く抗生剤に変えて4日目。。。
少しは効いてるのかな?いやあまり効いてないような。。。。(T.T)

ワクチン接種の影響じゃないか?って声もちらほら聞くけど、
ワクチン接種からもう10日。。。

下顎リンパ節の腫れはそのまま変わらずです。。。

いろいろ調べたりしているのですが、
先生が仰るように、口腔内の炎症か、リンパ腫。。。

明後日の口腔内手術の成果を期待するばかりです(T_T)


2015-5-16-5.JPG



あっ!くるるちゃん、お耳がだいぶ綺麗になって、
少し聞こえているみたいなんです!!
夜中に私がトイレに行くと音を聞きつけて
『わん!わん!わん!』
毎晩、大騒ぎしてくれます(笑)

寝るのは決まってこの位置。。。
シャッター音では起きませんゞ(´Д`q汗
聞こえの基準がわからん(-。-) ボソッ







     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ≪観察中≫ポメラニアン*くるるの食欲

Search
Feeds


Return to page top