+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 気になる事。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 気になる事。

≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 気になる事。

2015-5-12-1.JPG



くるるちゃんと一緒に連れて帰えり、桔梗ちゃんが引き受けてくれたりんずちゃんの動画を見たら
めっちゃ可愛く嬉しそうにピョンピョン走りまわってて。。。。

くるるちゃんは、まだまだそんな様子はなく。。。(ノ_・。)

何だかいつも不安そうな哀しげなお顔(ノ_・。)

でもね、お客さまは犬も人間も全然大丈夫そうなんですよ。。。


2015-5-12-2.JPG



先日、人間7人とワンコ5頭が来てくれたのだけど、


2015-5-12-3.jpg



どのワンコともトラブルなどもなく、ちゃんと挨拶出来る仔です。。。


2015-5-12-4.JPG



でもでも、、、何だか寂しげなくるるちゃん(ノ_・。)
(保護当初、冷蔵庫前でひっそり寝ていたのですが、パパさんが先日3連休で。。。
3日間ソファでゴロゴロしてたら、くるるちゃんはそのソファの下を陣地と決めたようです^^)


2015-5-12-5.JPG



ご飯も、ドライは食べてくれず。。。かといって手作りも食べてくれず。。。
おやつもほとんど食べない。。。
ウェットフードを一口大にして目の前に置けばかろうじてパク。

私の手からはおやつも食べません(T.T)


2015-5-12-6.JPG



ブラッシングも、どうも後ろ足の付け根あたりを異常に嫌がってて。。。
皮膚をみてもたぶん何もないし、しこりなどもなさそう。。。
もしかして股関節だったらいやだなぁって思ったのですが、
歩くのは普通に歩いている。。。

避妊の時にレントゲンで診てもらおうかなって思ってたんですが。。。


2015-5-12-9.jpg



昨日、ひよちんの里親様のあっちゃんが、くるるちゃんのあごの下あたりにしこりを見つけてくれたんです。。。
普通にリンパかもしれないけど、ポコポコって。。。ちょっと不安なので
明日にでも病院で診てもらおうかなぁ。。。(今日は担当医がお休みだったので)


2015-5-12-7.JPG



石川県のY様より、
オムツパッドとお尻拭きをご支援頂きました!!


2015-5-12-8.jpg



嬉しいメッセージ付き!!
先日もぴーたんに缶詰のご支援をいただいたばかりなのに。。。
いつも本当にありがとうございます!
大切に使わせて頂きます!!


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

ぴーすけ 改め 天馬ちゃんの里親様よりご負担金のお振込み頂きました。
大切に次の仔の医療費につながせて頂きます!!
ありがとうございました!








     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬 > ≪観察中!≫ポメラニアン*くるる 気になる事。

Search
Feeds


Return to page top