+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪里親募集中!≫ 叱られりりたんは、狭いところがお好き。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ≪里親募集中!≫ 叱られりりたんは、狭いところがお好き。

≪里親募集中!≫ 叱られりりたんは、狭いところがお好き。

2015-5-10-6.JPG



くるるちゃんは、れぴたんには怒らなくなったのですが、
りりたんにはまだ時々怒ります。。。

そーいえば、りりたんって、我が家のボスきなこ姐さんにも怒られるし、
ナンバー2のティコにも最近よく怒られています。。。

そしてとんちゃんやくるるにも。。。(>0<)

え?じゃぁ、りりたんの事を怒らないのって、
みよちゃんとれぴたんだけ。。。?!(笑)

りりたん、体格は良いのですが、気はとっても小さい。。。(^^;
本当に怒ったのを見た事がないわ。。。
いつも叱られても、トボトボ逃げるだけで、やり返したこともない(-"-;)

くるるちゃんにまで叱られると少し気の毒になってきたわ。。。(笑)

2015-5-10-7.JPG



いつ里の掲載期限が切れて削除されたようですが、
まだまだりりたん募集中です!!

本当に穏やかな良い子なんです。。。
どなたか幸せにしてあげてくださいm(__)m

譲渡会以外でも面会可能です!!


2015-5-10-9.jpg


↑ 少し前の写真ですが。。。
とにかく見てて飽きないオモロイ仔ですよ~。


☆ 譲渡について

☆ お問い合わせはこちらからお願いします!

2015-5-10-8.jpg



はいじの里親様あんちゃんより、イチゴとお野菜便届きましたぁ~!
いつも本当にありがとう!
ほぼ毎日のように泊りに来ている孫たちと美味しく頂きましたv(^o^)

かりかりママさんより、またまたご支援金頂戴しました。。。
いつも本当にありがとうございます(涙








     

TOP > ヨーキー*莉々菜 | 保護犬 > ≪里親募集中!≫ 叱られりりたんは、狭いところがお好き。

Search
Feeds


Return to page top