+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  本日のフリマ&譲渡会は中止です!! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 本日のフリマ&譲渡会は中止です!!

本日のフリマ&譲渡会は中止です!!

2015-5-9-2.JPG



本日、雨の為フリマ運営サイド側から中止の連絡がありました!
残念ですが。。。。。すみません(T_T)


2015-5-9-1.JPG



↑ こんなん作ったのにぃーーー!(哀









本日のフリマ&譲渡会は中止です!! Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


うぷしゅままん 2015年5月 9日 08:32

おはようございます

お会いできるのを楽しみにしていたのに残念です
どうもフリマとなると雨が……
ママさんのお言葉に甘えて、何も用意して無かった
せいかと反省しております
たまお会いできるのを楽しみにしています

yokonakamura 2015年5月12日 14:17

うぷしゅままん

なんだかねぇ。。。本当についてない(T_T)
また来月の岡南フリマでリベンジしたいけど、
もうワンコは暑くてむりじゃろなぁー(ノ_・。)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 本日のフリマ&譲渡会は中止です!!

Search
Feeds


Return to page top