+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ポメラニアン*くるる 里親募集こっそり開始します(*'0'*) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬☆里親募集 > ポメラニアン*くるる 里親募集こっそり開始します(*'0'*)

ポメラニアン*くるる 里親募集こっそり開始します(*'0'*)

2015-5-27-1.JPG



5月18日に口腔内ケアの手術をしたくるるん。。。
本日、受診して来ました。


2015-5-27-2.JPG



病院でも落ち着いていて、看護婦長さんがくるるんの表情が明るくなった事に気が付いてくださって、
全然違う!!っと驚かれていました。。。

体重も2.4キロと少し増えて。。。
ご飯もしっかり食べれているし、本当に顔つきが明るくなったと私も思います。


2015-5-27-3.JPG



下顎リンパの腫れを採取して外注に出していた細胞診診断書を頂きました。。。
結果は口頭で伺っていて内容はよく分かっていたのですが、


2015-5-27-4.JPG



こんな風に活字にされると難し。。。(笑)
まぁ、口腔内の炎症によるリンパの腫れということで、
リンパ腫の可能性はないとの事です!!

今日、先生に触診していただき、リンパの腫れもほとんど分からないくらいまで小さくなっていると。。。

お薬も今日でお終いです!!

そして、パテラ(膝蓋骨脱臼)なのですが、普通に歩けているし、「キャン!」っと泣くような事もないので、
注射の治療で様子をみていくことになりました。。。
7日~10日おきに4度の注射治療をします。。。
本日1回目をしました。。。


2015-5-27-5.JPG



首の傾きも全然気にならなくなりました。。。↑
3週間後に避妊手術を予定しています。
通常なら、避妊手術後の里親募集開始なのですが、
お届けは避妊手術後の6月下旬以降になるという事で募集を開始したいと思います。



2015-5-27-6.JPG



推定年齢なのですが、当初5歳以上としていましたが、7歳以上とさせて頂きます。
耳が遠い事、顎の骨が溶けかかっている事などから、先生は10歳超えているかもと仰っていましたが、
シニアの繁殖リタイア犬をこれまで沢山見てきた私は、7-8歳ではないかと思っています。
過酷な環境に居た仔です。。。
きっとこれから沢山の愛情でどんどん若返ってくると思っています。
っていうか、今も見た目若い?

くるるんのすべてを受け止めてくださる方。。。
お問合せお待ちしております!!

2015-5-27-7.JPG



東京都のU様よりフリマ用品のご支援頂きました!
高齢の仔ばかり抱えて、医療費が大変な事になってしまっているので、
またフリマを頑張ろうと思います。
6/13に岡南のわくわくフリマに出店予定です。

2ヨーキーのママさんのU様には以前からずっとご支援頂いていて、
たぶんもう7年くらいこのブログを見てくださっているのではないかと。。。
本当に有難いですm(__)m
今回は、お友達のヨーキーちゃんのママさんからのご支援も一緒に送ってくださっています。
U様、桃太郎君のママ様ありがとうございました!
頑張って売ってきます!!



⇒ 97.8%のワンちゃんが完食した手作りドックフードの秘密





↓↓↓↓↓↓↓応援していただけると嬉しいです!↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村








ポメラニアン*くるる 里親募集こっそり開始します(*'0'*) Comments:0


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

     

TOP > ポメラニアン*くるる | 保護犬☆里親募集 > ポメラニアン*くるる 里親募集こっそり開始します(*'0'*)



Search
Feeds


Return to page top