+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  福山プチプチ同窓会とご支援のお礼。 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 福山プチプチ同窓会とご支援のお礼。

福山プチプチ同窓会とご支援のお礼。

2015-5-28-1.JPG



ジャーン!!
3年前、広島のまなみんくちゃんのところへ迎えて頂いたはのんデス。
保護当初5キロあったのを3キロ代まで落として譲渡して
またリバウンドで4.3キロくらいまで増やしてたようですが、
昨日は3.7キロやって^^
お腹のポヨポヨが可愛すぎるw

昨日、広島と我が家のちょうど中間地点くらいになる福山で
プチプチ同窓会なるものを企画してくださって、会いにいってきました!


2015-5-28-2.JPG



はのんちの先住ワンの・・・わんレス卒のたんぽぽちゃん。


2015-5-28-3.JPG



二人とも、とっても大切にしてもらっています。。。
もともとポメラニアン4頭飼いだったまなみんくちゃん。。。
あわよくば・・・って、くるるん連れて行ったけども、、、駄目だった。。。(-"-;)
まなみんくちゃんとこなら、まだ不妊処置してないけど信頼できるからそのままお渡しできたのに、残念(^-^;


2015-5-28-4.JPG



岡山からは、日和さん椿ちゃん、麦ちゃんおりべちゃん、くるるんが参加。
あと、広島からまなみんくちゃんのお友達のゆう君(チワワ)ママと、
ぽぽちゃん、はのんの漫画を描いてくださっている作家のまつはらさんにお越しいただき
短時間でしたが、とっても楽しい時間をすごさせて頂きました。
ありがとうございました*゚。+(n´v`n)+。゚*

写真たくさんフェイスブックページの方でご覧いただけます。
よかったら(○´∀`)ノ゙.。*


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


2015-5-28-5.JPG



風花ママさんより、ご支援金とお素麺を頂きました!
奥のもひとつは、桔梗ちゃんへ預かっています!
農マル譲渡会まで会えないかもだけど、しっかりお預かりしとくね~!!
風花ママさま、いつもいつも本当にありがとうございます!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


2015-5-28-6.JPG



かりかりママ様より、またまたくるるんの缶詰が届きました!!
ママぁーーー!!本当にありがとう!!
助かりますーーーーm(__)m

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

以前、2013年の11月に岡山のセンターで受講させていただいた
ラルフランド仲田さまのセミナー≪犬に負担の少ないグルーミング≫
   → 桔梗ちゃんの記事
   → 岡山愛護センターの記事

その仲田さまより、ご支援金を頂きました。。。(会計にて計上済)
ありがとうございました!

うちで保護したぴーすけと、くるる。。。
そして桔梗ちゃんが保護した さらさとりんず。。。
それから、妙ちゃんが個人保護したすみれちゃん。。。

この5頭は、ボランティアでトリミングをされているykさんが手掛けてくださった
繁殖場レスキューの仔たちなのですが。。。
そのykさんと、サンディエゴ在住の大塚様のはからいで、
仲田さまのセミナーでの収益金をこの度ご支援頂きました。
保護者3人で等分するはずが、妙ちゃんが5頭引き出しだから保護犬の数で割ろうと言ってくれて、
この度、ぴーすけ分とくるる分の2頭分の金額を受け取りました。。。

こちらの収益は、サンディエゴ在住の大塚様が提供してくださった景品付きのチケットの販売。。。
それが寄付につながるとチケットを買ってセミナーを受講してくださった方々のお心も。。。。
たくさんの方の優しいお心の集まったご寄附だと伺いました。。。

本当に助かります。。。
有難く保護犬たちの医療費に使わせて頂きます!
ありがとうございました!








福山プチプチ同窓会とご支援のお礼。 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


まなみんく 2015年5月30日 12:25

ぱんちょママ、忙しいのに
こちらの都合で福山集合にしたのにみんなで会いに来てくれてありがとう♪
みんなの日頃の行いがいいから、晴れたし(晴れた割には暑くもなく)
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。感謝感謝( ̄ー ̄〃)

はーちゃんはこの先も元気にしてるだろうけど、
ぽぽちゃんは毎日が不安で波があって・・・あの日もほぼ食べなかったし、
昨日の通院では1.75キロ。我が家へ迎えて、最低体重になっちったょ。。。

「そうそう、くるるんは家で避妊するねー!」>違うかっゞ(∇≦* )
抱っこさせてくれてありがとう♪
めちゃめちゃ可愛い子じゃわ。やっぱりポメが好きなんじゃわ、ウチ。。。
けど、今ははのんで我慢するょー(笑)

秋にも企画します。今度はなごみさんも入れてリベンジじゃね⤴⤴

yokonakamura 2015年5月30日 17:41

まなみんくちゃん

こないだは楽しかったねぇ。。。ありがとう!
うちもなかなか長時間の留守番はさせられないから
バタバタとあわただしく帰ってしまって。。。
でも短時間だったけど本当に楽しかったぁ~!!
心残りはぽぽちゃん抱っこしそびれちゃった事(-"-;)
秋にリベンジね!!その時は抱っこさせてね~。

くるる、可愛いじゃろ。。。(>▽<;;
強引に忘れて帰ればよかったわぁーー(笑)

     

TOP > 保護犬あれこれ > 福山プチプチ同窓会とご支援のお礼。

Search
Feeds


Return to page top