+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ボラ友のTaeちゃんがペット用品店をオープンしました! - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ボラ友のTaeちゃんがペット用品店をオープンしました!

ボラ友のTaeちゃんがペット用品店をオープンしました!

2015-4-29-1.JPG



いつもお世話になりっぱなしの幸せの架橋さんの預かりボラ、Taeちゃんが、
2015年4月23日に真備にペット用品店を開店されました!!
お店の名前は『ペット用品店 ペットの架け橋』(倉敷市真備町有井69-1)


2015-4-29-2.JPG



農マル園芸さんから、テッテケテッテケ西に向かい大きな橋を渡ってまっすぐ・・・10分~15分位で行けるかな。。。
大きな通りに面した分かりやすい場所です!


2015-4-29-3.JPG



店内も明るくて。。。そして思ったより広い!!
沢山の商品が置かれていました!!
そして何だか全体的にとってもリーズナブルな感じです!!


2015-4-29-4.jpg



日曜日、同窓会のあとに寄らせていただいたのですが、
私がゲットしたのは、キューっと絞って大きさを調節できるベッド2個と
お洋服1枚。


2015-4-29-5.JPG



お値段、こんな↑感じです(≧ω≦)

っていうか、このレシートすばらしいと思いませんか?!
『ペットショップに行く前に 保護犬、保護猫に 目を向けてみませんか』
こんな事書いてるペットショップさんないですよーーー!!
本当に素晴らしい!!

それと、店内には、保護犬のことを知って頂くための冊子が置かれているなど、
すごいんです!!
Taeちゃん、サイコーだよ( ੱ⋱ㅅ ੱ⋱ )


2015-4-29-6.JPG



おまけでこんな可愛い爪切りを頂いちゃいました♪

さて、NEWベッド。。。


2015-4-29-7.JPG



ちょっとサイズの違う2個を買ってきたのですが、
大人気です!!


2015-4-29-8.JPG

2015-4-29-9.JPG

2015-4-29-10.JPG



ほぼ取り合い。。。
誰かしらが陣取っています^^

紐を伸ばせば、真っ平らに広がるので洗濯もしやすいし、これ正解!!

よい商品をゲット出来て大満足です!!

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいねっ!!


ペット用品店 ペットの架け橋  (倉敷市真備町有井69-1)

お店のブログは、こちら → http://ameblo.jp/tomo1792tomo1792/
フェイスブックページはこちら → https://www.facebook.com/pet.no.kakeha4








     

TOP > 保護犬あれこれ > ボラ友のTaeちゃんがペット用品店をオープンしました!

Search
Feeds


Return to page top