+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 下痢と嘔吐 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 下痢と嘔吐

≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 下痢と嘔吐

2015-4-27-1.jpg



れぴたん、先週位から少し食欲が落ちていて、
日曜日の晩からほとんど食べず、
血便と嘔吐があったので、昨日受診して来ました。

抗生剤の注射してもらい、皮下点滴のセットとお薬ももらってきました。
注射が効いたようで、月曜日の夕方には、『ふぁんふぁん!』とご飯の催促が始まってくれて
夕食も残さず食べました(^ー^)ノ
下痢も嘔吐もなしです。
今朝も完食!!

ここ1週間くらい『ふぁん!ふぁん!』を聞いてなかったので嬉しいです!!
体重、昨日は2.05キロと少し減っちゃってましたが
また戻すよーーーー(^ー^)ノ








≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 下痢と嘔吐 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


おーたろ 2015年4月29日 06:25

レピたん

こないだは会えてホントに嬉しかったわ。
ポンポン痛いの治って良かったね。

レピたんがのんびりほんわか過ごせますように。
ごはんを美味しく食べられますように。

yokonakamura 2015年5月 2日 15:40

おーたろさん

れぴは強い仔なので、20歳まで生きれるよ。。きっと(*´ー`)
穏やかに過ごせるよう精いっぱいサポートするね!!
心配してくれてありがとう!

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ 下痢と嘔吐

Search
Feeds


Return to page top