+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.2 (お礼) - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.2 (お礼)

2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.2 (お礼)



2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.1の続きです。。。

とにかく沢山の方に来て頂けて、お話したい方が沢山すぎて
息つく暇もなし^^
お腹ぺこぺこになったけど、
お昼を買いに行く余裕もなし。。。

そんな私たちを気遣って、桔梗ちゃん卒のぽん君のママさんから
お優しい差し入れ。。。


2015-4-26-28.JPG



夢中で頂きました!!
おかげで力が出ました(^ー^)ノ
ありがとうございました!
ご馳走様です!!


そして・・・・大切な大切な応援団長のかりかりママさんに対して、
Teamぱんちょママ集合写真への参加を拒否った酷い私。。。
あ~~~!!一年くらい言われそう。。。
いや、絶対言われる。。。一年じゃなく一生言われるかも。。。!Σ(・ω・;|||
しかも、ご愛犬可愛いポップ君のお写真もなかった_| ̄|○
前日、プロペラさんで綺麗にしてもらって。。。
ママも美容院へ行かれて巻き毛にして。。。
とってもお美しいママさんのお写真も。。。。(>0<)
そんな恩知らずな私なのに。。。
ご支援金と、



2015-4-26-29.JPG



保護犬にご縁がありますように。。。っと、
こんなクオカードをくださった。。。(;´∀`)
クオカードはワンコたちのご飯代に大切に使わせていただきますm(__)m
ありがとうございました。。。


2015-4-26-30.JPG



小豆島から毎回駆けつけてくださるみんみん♪さん。。。
パグ2頭のママさんです。。。
美味しそうなお素麺を持たせてくださいました。
ありがとうございました!


2015-4-26-31.JPG



わっくんのパパママさんより、
トイレシートと、


2015-4-26-32.JPG



今が旬の筍を頂きました!
凄く立派なおおきな筍、早速頂きました!
美味しかったです!!ありがとうございます!

2015-4-26-33.JPG



ぴーすけのレスキューの時にお世話になったボランティアトリマーのykさんより。。。
お芋ちゃんをふかして持ってきてくださいました!
それと、人間用のオヤツも、、、
ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*


2015-4-26-34.JPG



わんレス卒のあさりちゃんのママさんから。。。
何度もお会いしているに、、、頭てんぱっちゃって、
イタメシ屋さんしてらっしゃる?とか、
わけわからん事云ってみたり、、、
本当に失礼なわたし。。。(-"-;)
ご支援金とお菓子を頂きました。
ありがとうございました!


2015-4-26-35.JPG



幸せの架橋さんの卒ワン、しゅしゅちゃんのママさんより
ラムとササミの手作りおやつなど頂きました!
無添加で安心のおやつ。。。いつもうちの仔たち大喜びいただいています!
ありがとうございますm(__)m


2015-4-26-36.JPG



舞ちゃんのママさん。。。
ちょこちょこアマゾンのウィッシュリストからご支援くださっていて、
今回お会いしてきちんとお礼を言える!っとはりきっていたのですが、
結局お話も出来ず。。。そして、今回もまた・・・
わんレスのボラさんから受け取りました。。。
直接お礼も言えず本当にすみません。
ご支援金とお菓子。。。ありがとうございました!


2015-4-26-37.JPG



わんレス卒まある君のままさんより。。。ペットシーツとご支援金頂きました。


2015-4-26-38.JPG



そして今日はアマゾン経由でオーツシャンプー2本届きました。
まある君のママさんにもたびたびご支援いただいていて。。。
本当にいつも感謝しています。
ありがとうございました!


2015-4-26-39.JPG



先日お星さまになってしまったご愛犬のきなこちゃんにお花を贈ったお返しだそうです。
わたし、そんなことしたことない!!
桔梗ちゃんてば、ほんま律儀すぎる!!
ありがとー。大好きなヨーキーのポーチ、めっちゃ可愛い(#^_^#)


こちゃのママさん、モモちゃん(なぁこ)のママさん、千依ちゃんのママさんより、
ご支援金頂戴しています。
会計に更新済です。
いつも優しいお心、本当にありがとうございます!!
大切に保護っこたちの医療費に使わせて頂きます!!


この度の、農マル園芸さんでの卒ワン同窓会、
沢山の方のお集まりいただき、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
幸せになった仔たちを間近で見れる喜びは、今後の活動にも力を与えてくれます!
ちょっと大変だった仔も、あっけなく幸せ掴んだ仔もみんなみんな大切な卒業生。。。
我が家が故郷だと思ってまたいつでも会いにきてくださいね。。。

今回もお世話になった、幹事さんのさっちゃん、あっちゃん。。。
ありがとうございました!
看板ポスター作りやドッグランの柵などご協力くださった方々も本当にありがとうございました!

わんレスのボラさん、桔梗ちゃん、ありがとうね~!
またご一緒させてね!!

今回関わって下さった方、すべての方に感謝!!

ありがとうございました(○´∀`)ノ゙.。*








2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.2 (お礼) Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年4月28日 15:14

ぱんちょママ♪

なーにを、心にも無いこと、ゆーとんねん(笑)
同窓会のお世話、とっても大変だったことと思いますよーー!!
本当に、幹事のみなさんと一緒に、色々と本当に大変お世話になりました。
一番懐かしい「わっくん」とか「ガルボちゃん」に逢えたし、とにかく久し振りにたくさんの仔達の幸せな
顔を見ることが出来て、こんなに嬉しくて楽しいことは無いって、メッチャ楽しんでたんよーーー!!
かりかりは、心が宇宙より広ーーくて、優しい優しい熟女なので、いつもニッコリと微笑んでいること
しかできないのよ~~。。。。←要はいじられキャラさっ!(^o^) 
とかなんとか言っちゃって~(エヘヘヘ)、さっちゃんと、ずーっと恨んでやるぅーーってな話しをしてたんだよ(ウソウソ)
これからも、みんなで、ずーっと楽しくやって行こうなーーーヨロシクです♪♪♪

yokonakamura 2015年5月 2日 15:37

かりかりママちゃん

>かりかりは、心が宇宙より広ーーくて、優しい優しい熟女なので、
いつもニッコリと微笑んでいることしかできないのよ~~

確かにその通り!!
優しい優しい女神さまでございますわよ(○´∀`)ノ゙.。*
なので、どうぞ恨まないでーーー(笑)
あ~~、次回の飲み会は怖いわぁ。。。( ̄ε ̄;)

でも、本当に楽しかったね!!
来年もまたココでしたいねっ!!
ありがとーーー!

     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015.4.26 岡山卒ワン同窓会!in農マル園芸 vol.2 (お礼)

Search
Feeds


Return to page top