+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ❀❀❀7Wan's❀お花見お散歩❀❀❀ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ❀❀❀7Wan's❀お花見お散歩❀❀❀

❀❀❀7Wan's❀お花見お散歩❀❀❀

2015-4-11-1.jpg



やっとやっと、パパさんのお休みとお天気が合致してお花見に行くことが出来ました!


2015-4-11-2.jpg



なんせ7Wan'sだからね。。。
一人では無理なのよ。。。( ̄ε ̄;)


2015-4-11-3.jpg



今年は旭川の河川敷に。。。
岡山さくらカーニバル開催中でした~♪


2015-4-11-4.jpg



7人中4人がリードを付けて歩けないという。。。(笑)
ベビーカーに乗っている仔たちね。。。^^


2015-4-11-5.jpg



全盲っ子が二人いるけど、それでもいつもと違った空気は分かるんでしょうね。。。
とっても楽しそうでした*゚。+(n´v`n)+。゚*


2015-4-11-6.jpg



れぴちゃーん!!何か食べてるぅ??


2015-4-11-7.jpg



さくらの花びら。。。おいちいでちゅの。。。


2015-4-11-8.jpg

2015-4-11-9.jpg

2015-4-11-10.jpg



何だかすごく良いお顔してました。。。数歳若返ったみたい!!


2015-4-11-11.jpg



昨日は、寒くも暑くもなく、心地よい風が時々ふいて
河川敷は本当に気持ちよかったです!!


2015-4-11-12.jpg



ぴーたんもとっても嬉しそうでしたよ!
お顔周りが缶詰でどうしても汚れちゃうのよね(T_T)
やっぱり顔バリしなきゃダメかなぁ(ノ_・。)
毎食後ウェットティッシュで5回くらい拭いているんだけど、
何かよいお手入れ方法ご存知でしたら教えてください~~!!


2015-4-11-13.jpg



莉々菜ちゃんは、少しは歩くんだけどバタバタとあっちウロウロこっちウロウロ・・・
ベビーカーに乗せたらとってもお利口に出来る。。


2015-4-11-14.jpg



みよちゃんは、基本お散歩できる仔なんだけど、
途中でもう歩けませんでちゅー!っとボイコット( ;^^)ヘ..
お膝も悪いし無理はしません。。。


2015-4-11-15.jpg



きなこ姐さんは昨日は随分と張り切っていました!
こういう時は、やっぱりボスですね!!
みんなをまとめてましたよ。。。


2015-4-11-16.jpg



ティコもすごく楽しそうだったし、よく歩きました!
基本最近お散歩行きたがらないのに、いつもと違うこういうお散歩は楽しいんだろうなぁ~。


2015-4-11-17.jpg



見頃に行けなくて、だいぶ散ってはいたけど、
桜の花びらの絨毯もまた素敵で!!


2015-4-11-18.jpg



良いお花見散歩になりました❀.(*´◡`*)❀


2015-4-11-19.jpg



また来年もみんな元気行けますように☆


2015-4-11-20.jpg







❀❀❀7Wan's❀お花見お散歩❀❀❀ Comments:6


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年4月12日 16:42

ぱんちょママさん♪

楽しそうなお花見が出来て、良かったね~~。。
旭川の桜の花が、まだ残っててナイス!!
れぴたんの、お鼻に付いた桜の花びら❀で、お花(鼻)見ってかぁ! 失礼しました・・・・・・・。
元モデル犬出身って、本当にレベル高いなぁ・・・すんごく可愛いし、若いね!!
花筏ならぬ、花びら絨毯の上で、みんな写真撮ってもらえて、とっても可愛くて綺麗ですよーー♪

風花ママ 2015年4月12日 21:45

うわぁ~皆のお顔が全然違う(#^.^#)
やっぱり桜のかほりを感じてるのか とても楽しそうやね

桜もまだ残ってるし 花びらの絨毯が広がって食べる子も居て(笑)
パパさんご協力で みんなでお花見できてよかったね

以前頂いたお花見の写真、まだむーたんも自力で歩いてたし
ユックンも一緒だったのを思い出して 改めて懐かしく見てしまったよ(#^.^#)

れぴちゃんの鼻に付いた桜、とっても可愛いよ
うちのふぁん太は 桜の絨毯を歩かせると 狂ったように食べ始めるの(^^ゞ
れぴちゃんみたいに可愛くなら良いんだけどね(笑)

りりなちゃんもぴーちゃんも 仲間達と一緒で嬉しかったね~( ◜◡‾)(‾◡◝ )

メッシュ母 2015年4月12日 22:06

はじめまして!
このたび、幸せの架橋さんのお仲間に入れて頂いた、メッシュ母(伊藤)というものです。
この前の農マルにも少し顔を出させてもらいました。

7匹もお世話されてるなんて凄いですね!!
それに、花弁が散った地面がとても綺麗で、みんなの可愛さがより引きたってます(*^^*)
私はまだ預かりが出来る環境じゃないので、フリマ等しかお手伝い出来てませんが、今後 何かありましたら宜しくお願いします✳︎

yokonakamura 2015年4月13日 16:52

かりかりママちゃん

ありがとー!
みんなすっごく嬉しそうでしたぁ!
なかなか全員連れてお出かけは出来ないけど
これからは数匹ずつでも公園など連れ出してあげたいなぁって
❀.(*´◡`*)❀
特にれぴたんね^^

yokonakamura 2015年4月13日 16:55

風花ママちゃん

ねー!
むーたんと桜のお写真よかったよねぇ。。
めっちゃ可愛く撮れててお気に入りです!!
ふぁんたちゃん、狂ったように食べちゃうのぉ?
まぁどんぐりよりいっか。。。(笑)
れぴも訳が分からず食べてたよ。。。
たぶん数枚は飲みこんでしまったのではないかと。。。( ̄ε ̄;)

風花ママちゃん、ブログ見たけど何かあった?
また私で良ければいろいろお話聞くよーー!!
いつでもお電話ちょうだいね~*゚。+(n´v`n)+。゚*

yokonakamura 2015年4月13日 16:58

メッシュ母さん

先日は農マルでどーも!!
ゆっくりお話してみたかったけど、
バタバタしちゃっててごめんなさいねっ!!
ゴールデンちゃん可愛かったぁ~(*//▽//*)

ボランティアなので気張らずボチボチ頑張ってくださいね~!
きっとまたフリマなどでお会いできますねっ!!
こちらこそよろしくお願いしマース!!

     

TOP > 保護犬あれこれ > ❀❀❀7Wan's❀お花見お散歩❀❀❀

Search
Feeds


Return to page top