+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

2015-4-10-1.JPG



2年前のお正月センターに収容されたうるるちゃん(仮名:小鈴)、
お迎えに行くと骨格大き目なのにガリガリで。。。でもおっぱいは異常に垂れ下がっていて。。。
きっと繁殖犬として生かされて、そして使えなくなって捨てられた。。。
とっても優しい仔だったので、きっといっぱい産んでよく子育てしたのでしょう。。。

2013-1-15-4.jpg



ウエスト。。。毛の上からでもすごくくびれちゃってるのが分かります(T_T)
少し太らせてから、避妊手術すると、子宮はすでに蓄膿症になりかけていました。
歯も綺麗にしてもらって里親募集するとあっという間にご縁が繋がって。。。
我が家には結局1ヶ月半ほどしか居なかったかな。。。

小さな先住のヨーキーちゃんが居るおうちへ。。。
小さなお姉ちゃんとちょっと大き目な妹。。。( ´艸`)
体は大きいけど、お姉ちゃんには一目おいているようすで
うるちゃん、控えめなんだって~。
ママはそんなうるちゃんがたまらなく可愛いみたい!!

同窓会で会えるかなぁ~!?
またヨーキーたちの集合写真が撮れたらいいなぁ~♪楽しみ!!

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:

annemamaさんよりご支援金頂戴しました。
会計にて更新しています。
いつも本当にありがとうございます!







     

TOP > ヨーキー*小鈴 | 保護犬あれこれ > 小鈴 改め ウルルちゃんの幸せお便り♪

Search
Feeds


Return to page top