+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ トリミングと血液検査 - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ トリミングと血液検査

≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ トリミングと血液検査

2015-4-8-1.jpg



れぴ、約4か月ぶりのトリミングに昨日行ってきました!
かなり可愛くなりました(*//▽//*)
足の毛。。。ふわふわに伸ばしていましたが、
ご飯で汚れてしまうし、ブラッシングもれぴにとって負担になりそうなので、
短くしてもらいました!


2015-4-8-2.JPG



こざっぱり~~o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ
プロペラ店長!いつも可愛く仕上げてくれてありがとうございます!!

そして、今日は検診。。。
体重2.15キロ、心雑音なし。


2015-4-8-3.JPG



1月12日  BUN*100   CRE*1.2   リン*8.1
2月12日  BUN*134   CRE*3.3   リン*10.3
2月19日  BUN*123   CRE*2.4   リン*10.0   カリウム*5.5

3月2日   BUN*101   CRE*2.3   リン*11.2   カリウム*6.7
3月7日   BUN*107   CRE*2.0   リン*9.4    カリウム*5.3  
3月18日  BUN*59    CRE*1.3   リン*9.6    カリウム*6.4  

3月25日  BUN*82    CRE*1.8   リン*5.6    カリウム*4.2  
4月8日   BUN*105   CRE*1.6   リン*9.4    カリウム*5.2  ← 今日。


普通は、BUNとCREってどっちかが上がればどっちかも上がる。。。
一緒にうごくらしいのですが、
うちは、きなこもれぴもちぐはぐ。。。
きっと手作り食でいろんなもの食べているせいかと思うと言われました。

今回もBUNは上がっているけど、CREは下がっている。。。
CREで判断することにしましょー。と、
次回は一ヶ月後でOKと言われました (←かなりε=( ̄。 ̄;) ほっ

点滴は変わらず 80ccを毎日自宅でします。


2015-4-8-4.JPG



病院で、幸せの架橋さんの保護犬、武蔵君に会いました(^-^)
うちのきなこ姐さんもれぴたんも無関心ですが。。。(笑)








≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ トリミングと血液検査 Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年4月 9日 13:35

ぱんちょママさん♪

なになに!!!れぴたんの、ビフォー アフター 【もんのすっげー違いすぎるでしょ(*_*)】←汚い方言ゴメン
本当に、こんな美人さんは、なかなか居ないよね~。
ぱんちょママが支えている時の写真は、目が見えてる美人モデルね!!マジで綺麗!!

yokonakamura 2015年4月 9日 20:14

かりかりママちゃん

じゃろ!じゃろ!!
4か月もトリミング連れてかなかったの、わたし酷いね( ;^^)
でも、もっさりも好きなんよね~。
元モデル犬だから、何しても美犬(笑)

     

TOP > ヨーキー*れぴ | 保護犬 > ≪慢性腎不全≫ヨーキー*れぴ トリミングと血液検査

Search
Feeds


Return to page top