+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  ジャックラッセルテリア おみつ改めサムちゃん - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > ジャックラッセルテリア おみつ改めサムちゃん

ジャックラッセルテリア おみつ改めサムちゃん



覚えていらっしゃいますでしょうか?
去年の11月末頃に里親募集のお手伝いをさせて頂いた
ジャックラッセルテリアのおみつ改めサムちゃん。

私はいったん自宅で世話をしてメディカルチェックや不妊手術をしてから
その仔の性格などもみてその仔にあったお家へ譲渡する。。っというやり方で
活動していますが、おみつちゃんはサイズも大きくパワーも。。。(;´∀`)
我が家で世話が出来る仔ではなかったので、
元飼い主の元に置きながらの里親募集という特例の譲渡になりました。

幸い、友人のお友達が手をあげてくださり、
ほんとそのまま譲渡。。。となりましたが、
信頼できるご家族で安心してお任せすることができました!


2015-4-6-1.JPG



すぐに不妊手術をして下さる予定でしたが、ヒートがきてしまって。。。
先月不妊手術が無事に終わったとのご連絡を頂きました!
ワクチンや登録も早々に済ませていただいています。


2015-4-6-2.JPG



先住のワンちゃんとも何となくうまく行ってる感じかな。。。
生れてから2年間外飼いされていてフィラリアの予防などもなく過ごしていましたが
幸いフィラリアも陰性、今では幸せにご家族のいる場所で一緒に寝起きさせてもらっています。

サークルをお貸ししていたのを昨日戻していただき、

2015-4-6-3.JPG



オムツや孫たちにお菓子まで頂きました。
S様、ありがとうございました!

2015-4-6-4.JPG



サムちゃんの事、よろしくお願いします(*..)

⇒ サムちゃんの募集記事
⇒ サムちゃん里親決定の記事








     

TOP > 保護犬あれこれ > ジャックラッセルテリア おみつ改めサムちゃん

Search
Feeds


Return to page top