+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  2015年4月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年4月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

2015年4月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪



朝8時半過ぎ。。。家を出るときは土砂降りの雨。。。
りりたんとぴーたんと沢山の荷物。。。農マル園芸さんの駐車場から会場までどうやって濡らさないで運ぶか
思案しながらの運転。。。

が、倉敷に入ったころには小雨、総社に着くとすっかり止んでいました。。。


2015-4-5-1.JPG



ぴーたんと、りりなちゃん、ソフトサークルで仲良く頑張りました!!


2015-4-5-2.JPG



最近、オムツを卒業したりりたん。。。
粗相があっては。。。っとトイレシート引きつめてたり、
時々お外へ行ってチッチを即しましたが、出ず。。。(;>_<;)
結局家に帰るまで我慢したりりたん。。。すごいぞ"!!


2015-4-5-3.JPG



ぴーたんは、常時この調子で、来る人来る人に猛アピール!!
やっぱり、ブログで見るより全然小さい!!っと沢山の人に言われました( ;^^)ヘ..


2015-4-5-4.JPG



小さなお子様たちにも人気でした。。。(*^.^*)

が、ぴーたんや、りりたんめがけて来てくださった方は今回も。。。(ノ_・。)
まぁ、気長に頑張りマッス!!



2015-4-5-5.JPG



桔梗ちゃんとこのさらさちゃん。。。
ぴーたんと同じ繁殖屋に居た仔、、、
久々ご対面の二人は、ちゃんとお互いを思い出していたように思います。。。
しばらくクンクンクンクンかぎ合っていました❀.(*´◡`*)❀

さらさちゃんは、お腹にボコボコとめっちゃ大きな腫瘍をかかえています。。。
これから、避妊や腫瘍切除のオペ。。。
頑張ってね!さらさちゃん!!


2015-4-5-6.JPG



桔梗ちゃんとこでそろそろ1年になるつむりん。。。
今回も頑張りました!!
人が大好きで撫でて~~っと寄っていきます。。。


2015-4-5-7.JPG



架橋さんとこの仔たちもみんな良くがんばりました!!
写真を撮れてなかった仔もいてすみませんm(__)m
みんなとっても可愛い仔たちです。。。

架橋のメンバーのみなさま、
いつも快く譲渡会参加をさせてくださりありがとうございます!!


2015-4-5-8.JPG



架橋さんの卒ワン、シュシュちゃんのママさんより
手作りのラム肉のオヤツや保護主オヤツまで。。。
いつも本当にありがとうございます!!


2015-4-5-9.JPG



あれ?!写真で気が付いたけど、ママさんとお姉ちゃんと流行のペアルックでないか!!
可愛い!!
プードル3姉妹もいつも可愛いペアルックなんですよ~。
ぴーたんと、つむりんは無理やり仲間入りww
ぴーたんはあたしが入れたんだけど、つむりんは自らココに収まる。。。
出しても出しても収まる。。。めっちゃおちゃめなつむりんでした。。。 (///∇//)


2015-4-5-10.jpg



架橋さん、卒ワンのひまりちゃん。。。
抱っこすると4肢の肉球が密集するのが可愛くて写真を撮らせて頂きました(*^.^*)
ひまりちゃんに合わなかったというオムツカバーと、
ご支援金も頂戴しました。
いつも本当にありがとうございます!!


2015-4-5-11.jpg



架橋さんの卒ワンふく君!!
ママはココにもよくコメントくださるさゆりさんです。。。
美味しいお菓子の差し入れ頂きました!
ありがとうございました!!


架橋さんはいつも卒ワンたちがたくさん駆けつけてくださってて
桔梗ちゃんと私はいつも羨ましく思っています(*u_u)

『今日もうちらの卒ワン来ないねぇ。。。』っと話しながら、



2015-4-5-12.JPG



ホットドッグとクレープを頬張っているいると。。。。

かりかりママちゃんと、あっちゃん(日和ママ)が来てくれました!!


2015-4-5-13.JPG



犬なしで。。。。(笑)
『だって3匹大変。。。』っと言うあっちゃんに、
『いやいや、うちからの卒ワンひよちんだけでいいし。。。』っとあたしに突っ込まれるあっちゃん(;^ω^)

でも来てくれて本当に本当に嬉しかった!!
かりかりママちゃん、あっちゃん、ありがとう!!
差し入れもすみません(>0<)
ありがとうございましたm(__)m



2015-4-5-14.JPG



その後、千依ちゃんママもきてくれました、、、
(こちらもママだけ。。。(笑))
ぴーたんと頬ずりする姿に、この方本当に本当にワンコが大好きなんだなぁって。。。(*^.^*)

ご支援金と、それと竹の子ご飯を炊いてもってきてくださいました!
夕べの晩御飯で頂きましたが、旬の竹の子、本当に本当に美味しかった!!
ご馳走様でした!!ありがとうございます!

2015-4-5-15.JPG



数日前に、ちよちゃんママから頂いたメール。。。
今年も狂犬病ワクチン済ませた旨の報告と、パパさんとお花見に行ったお写真。
素敵なお写真ありがとうございました!
ちよちゃん、めっちゃ幸せそうです!!

そんなこんなでとっても楽しい譲渡会になりました!
来てくださった方、本当にありがとうございました❀.(*´◡`*)❀


2015-4-5-16.JPG



帰りの車の中。。。。ぴーたんったら座ったままコックリコックリ。。。( ̄m ̄〃)ぷ
しかも、りりたんの上に。。。(;´∀`)

二人とも良く頑張ったねっ!!
おつかれちゃん(^^ゞ


※ 譲渡会後に用事があったので、バタバタと片づけもしないで帰ってしまって
架橋の皆様、すみませんでした。。。
今回も本当にお世話になりありがとうございました。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


2015-4-5-17.jpg



卒ワンのはのんちゃんが卒業して丸3年になりました!
毎年記念日にスイーツを送ってくださる里親様のまなみんくさん。
この極ぷりん!!なんですかーーーっ!!これ!!
何ともいえない口当たり。。。滑らかさ。。。と~っても幸せな気分になりました!!

はのんを幸せにしてくださって、贈物をしなきゃいけないのはこちらなのに、、、(ノ_・。)
本当にありがとうございましたm(__)m








     

TOP > 保護犬あれこれ > 2015年4月5日(日)農マル園芸譲渡会のご報告♪

Search
Feeds


Return to page top