+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  5/3農マル譲渡会参加のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 5/3農マル譲渡会参加のお知らせ♪

5/3農マル譲渡会参加のお知らせ♪

2015-4-28-1.JPG



ぴーたん、本日、狂犬病予防接種してきました。
あと、マイクロチップも挿入しましたよ。
2回もチックン!!あっ!一度失敗したから3回かな^^
頑張りました!!
ちょっと痛かったようで、先生の事を噛もうとしてました。。。
歯もなければ下顎もないのに。。。(笑)


2015-4-28-3.JPG



莉々菜ちゃんは、狂犬病は猶予認定書発行してもらいました。。。
たまにお咳もでるしね。。。
莉々菜ちゃんは、マイクロチップもまだ入っていません。。。
逃亡の危険性はゼロに限りなく近そうだし。。。(;´∀`)


2015-4-28-2.JPG


莉々菜ちゃんとぴーすけ君、今度の日曜日は、
5/3 農マル園芸譲渡会
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
に参加させて頂きます。

10:00~14:00です!!
詳細は主催の 幸せの架橋さんHPでご確認お願いしまーす!

ぜひぜひ可愛い二人に会ってやってください~♪
よろしくお願いします(*..)


+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:


そして、5/9(土)は、また岡南のわくわくフリマに出店予定です!!
(まだ申し込んでないけど。。。(;´∀`))
私はもうほとんど売れるものがないので、ワンコ連れてって譲渡会中心で!
桔梗ちゃんは、フリマ中心でやる予定です!!
また後日詳細おしらせします!
よろしくお願いしまーす!








     

TOP > 保護犬あれこれ > 5/3農マル譲渡会参加のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top