+HOME+ 40代主婦の暮らしレシピ~Like3.net~ >>>   岡山*保護犬日記~犬☆里親募集~  4/5農マル譲渡会参加のお知らせ♪ - 【岡山】保護犬日記
     

TOP > 保護犬あれこれ > 4/5農マル譲渡会参加のお知らせ♪

4/5農マル譲渡会参加のお知らせ♪

2015-4-1-1.JPG



吠えません。
いたずらしません。
マーキングしません。
他のワンコとのトラブルもないです。


2015-4-1-2.JPG



ご飯の時にちょっと手がかかるくらいで、
ホントな~~~んも問題ないぴーたん!!


2015-4-1-3.JPG



人が大好きでとにかく可愛いぴーたん。
今度の日曜日譲渡会デビューします~~!!


2015-4-1-4.JPG



もちろん莉々菜ちゃんも一緒ですよ~~!!


2015-4-1-5.JPG



莉々菜ちゃんもね、相変わらず楽しい仔です。。。
お腹出してクネクネダンスします・・・
他の仔のオムツ替えをしていると遊んでくれてると勘違いして
私の手に『はむはむ。。』って絡んできます。。。

あっ!そうそう最近莉々菜ちゃんのオムツ外しちゃいました~!
時々失敗もあるけど、やっぱりほぼトイレシートでしています!!
目が見えなくてもちゃ~んとトイレの場所を理解してちゃんと座ってちっこできます。。。


今日、みよちゃんのフィラリア検査をしてもらいました。
先月の血液検査の際、してなかったので。。。
もちろん陰性。


2015-4-1-6.JPG



そして、全員の今期分のフィラリア予防薬を貰ってきました!!
莉々菜ちゃんのサイズのストックが2錠
うちにあったので、莉々菜ちゃんのは6錠。。。

あと、れぴ、みよ、とん子、ぴーすけの4人分(8x4=32錠)・・・
保護犬5頭分用意できましたぁ~!
(写真ではうちの仔の二人の分16錠も一緒に写ってます)
5月から12月まで8回飲ませます~!


フィラリアは予防薬で100%回避できます!
ぜひ、忘れずに飲ませましょうねー。

家の中だけで飼っているから・・・
虫を寄せ付けないスプレーしているから。。。
いろいろ言われますが、それって100%ですかぁ?
フィラリアはとっても恐ろしい病気です。
でも、この予防薬で100%回避できるのです。。。

愛犬を守れるのは飼い主さんだけです(*u_u)


莉々菜ちゃんとぴーすけ君、今度の日曜日は、
4/5 農マル園芸譲渡会
岡山県総社市西郡411-1 
http://www.noumaru.jp/
に参加させて頂きます。

10:00~14:00です!!
詳細は主催の 幸せの架橋さんHPでご確認お願いしまーす!

ぜひぜひ可愛い二人に実際に会ってやってください~♪
よろしくお願いします(*..)







4/5農マル譲渡会参加のお知らせ♪ Comments:2


※ コメントとっても嬉しいです。
この記事を読んでどんな風に思われたかな?とかすっごく気になります。
お時間がありましたら、どうぞコメントくださいね(○´∀`)ノ゙.。*
ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ のですが・・・


かりかりママ 2015年4月 3日 11:05

ぱんちょママさん♪
遊びに行くと、総勢で、いつもにこやか笑顔で迎えてくれて、嬉しい(^O^)/
それに、美味しいコーヒーごちそうさまでした。
ぴーすけ君、気がつくと、私のお膝の上に、居ましたよ。
楽しいから、またゴディバ持参で行くね!!
それに、4/5農マル園芸に顔出しまーす♪

yokonakamura 2015年4月 3日 16:39

かりかりママちゃん

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ農マル来てくれるのね~~!!
コーヒー、ミルクがなくてごめんよ~~!!
粉末のスティック買っておいたからもう大丈夫!!
また来てね~~!!
ゴディバはまだあるから大丈夫よんv(^o^)ありがとー

     

TOP > 保護犬あれこれ > 4/5農マル譲渡会参加のお知らせ♪

Search
Feeds


Return to page top